2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺たちの戦いはこれかry

えー 
一つ叫ばせてください



けぇぇぇぇんちゃぁぁぁぁぁあぁあああん

ケーーンスキィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!!


ゴホン
どうも ポムギです

特に話題がありまくりですけどあえて何も言わないので
溜まっていたバトン其の2、空の境界バトンでもやろうかなと

椿・・・・

「そういえば体脂肪率何%でしたかー?11%ですかー
駄目ですよー ちゃんと一桁にしないとー 目指せ室〇兄貴ですよぉー!!」

筋肉デレ 略してキンデレ

犠牲になったのだ・・・・
椿は純情獣耳少女から筋肉フェチの変態後輩の犠牲になったのだ・・・・・・

別に悪くないですけど

コメ返信

>>管理者のみ殿
ぶっちゃけTRILOGYだけでいいんじゃないかと思いましたね
B-stフォームのゲートオブバビ〇ンは驚きましたが、まさか出番があれだけとは・・・・・
しっかしG.U.系列はメディアによってストーリーが全然違うから困ります

>>あんだーそん

戦りたいなら
   ラゼンガンが
        いるじゃない

>>PG殿
ディスヌフはロボの癖にその肉体美が凄まじいです

以下空の境界バトン

Q1最初に空の境界に出会ったのはいつ?
A1半年くらい前にskypで劇場版の布教をされてからですかね

Q2それは、原作、ノベルス、文庫、映画のどれ?
A2映画です

Q3多くの学校の図書館においてあるそうですね?
A3そうなんですか ウチには無かったような ゴドーワードに記憶を喰われましたかね

Q4一番好きなキャラクターは?
A4男性陣ならアルバ、女性陣なら橙子さん 全体で見ると橙子さん>>>>>>>>>>>>>>>>>>アルバ

Q5一番好きな章は?
A5矛盾螺旋ですかね やはり物語的にクライマックスですし

Q6劇場版で一番好きな歌は?
A6obliviousです RE:obliviousも大好きです 次点でsprinter

Q7中田譲治は格好良いと思いませんか?
A7想像妊娠しちゃいそうです

Q8燈子さんは小説と劇場版どっちの髪型が良いですか?
A8断然劇場版です
劇場版の方が大人の魅力というか橙子さんらしいというか・・・・
多分小説版の外見だったらここまで好きにはなってませんでした

Q9DVDを買うのは限定版ですか? 通常版ですか? それとも両方ですか?
A9痛覚残留までは金銭の問題で通常版でしたが
伽藍の洞からは限定版を買う予定です

Q10正直言って通常版のパッケージの方が格好良いと思いませんか?
A10通常版の方がいいですねー 俯瞰風景の式の格好良さは異常です
   つかぶっちゃけ武内氏の絵はそこまで(ry

Q11空の境界のラジオは聞いていますか?
A11聞いてますよ 拗ねる橙子さんや軽いノリの宗蓮なんかが聞けて面白かったです

Q12好きな式の人格は、式、識、式(事故後)、それとも……?
A12事故後っつーんですかね 現在の式が好きです
  美しさなら両義式ですが

Q13未来福音は持っていますか?
A13再販されたのをやっとこさ購入しました マナ可愛いよマナ
実の娘からも狙われる幹也どんだけー

Q14仮に直視の魔眼が手に入ったらどうしますか? (リスクを含みます)
A14潰す 伽藍の洞見た後だとそう断言できます

Q15では、最後にあなたにとって空の境界とは?
A15俺をここまでハマらせたのは貴様が最初だ・・・・!!
と、いうわけで色々な意味で特別な作品であります

  1. 2008/12/23(火) 02:47:20|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<前日? 前日! | ホーム | ばんちょーろぼ>>

コメント

弁当と言いながら
ご飯→プロテイン錠剤 おかず→色付プロテイン錠剤
なんですね。わかります
  1. 2008/12/23(火) 18:42:53 |
  2. URL |
  3. BoD #-
  4. [ 編集]

この狐っ子は・・・俺が以前振ったネタの・・・・!?
・・・出来ておるのぅ・・・・ポムギは・・・
保存余裕でした。

ポムギ「私が初めてハマった作品、それは空の境界で私は19歳でした。
その作品は甘くてクリーミーで、こんなに素晴らしい作品に出会えた私は、特別な存在だと感じました。
今では私がらっきょファン。大好きなキャラははもちろん橙子さん。なぜなら彼女も、特別な存在だからです・・・」

こういうことですね!
  1. 2008/12/24(水) 00:00:11 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/323-94a7d172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)