2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマース

みなさーん

メェリィィィィィ

クリス・マスターズ


いきなり誰も分からなそうなネタでスイマセン

とりあえずメリークリスマスです

イヴに受けた資格試験、受かってましたよ

試験時間1時間30分もあったのに15分で終わって、残りの1時間15分を爆睡していました

・・・・試験場で爆睡した人って俺くらいでしょうか イヤン

んでもって帰ってケーキの代わりのハーゲンダッツを食べる
ここ最近はケーキの代わりにハーゲンダッツ喰う生活を送ってます
でも美味しいですよね ハーゲンダッツ 式もオススメ してるわけでもない

そして今日、買ってきました 白騎士物語
結構理不尽なとこもありますけど、それさえも楽しめている感じです
何より変身がかっこよすぎます
今はまだ最初のほうですが、これからが楽しみですな


まだ途中なのに無理やり間に合わせるために無理やり貼り付けるクリスマス絵

サンタスカー

ミニスカサンタが人気と聞いて、張り切る27歳


以下コメ返信

>>32殿
だって17歳じゃないですかー うふふ
でか誰がリアル重量2脚ですか そんなモビルスーツみたいな脚してませんよ

>>ヒプホ殿

>合体
ワオ

嬉しいこと言ってくれるじゃない・・・・


>>大佐
いいじゃない!だって17歳


>>PG殿
ピタリ賞ですか! やったーわーい
買い物行きたいですねー イッタイ何カウンダロウカ

>>あんだーそん
どうぞどうぞ
イッタイ誰についてやるのかが気になりすぎる

>>LOAD神


よくってよ


  1. 2008/12/26(金) 02:47:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<8時だよ! 白騎士祭り!! | ホーム | 前日? 前日!>>

コメント

合格おめでとうございます。
俺も来年に3つほどIT系の資格試験があるんですよねー
CompTIAとCCNAとMOSと・・・・
今も3つほど持ってるんですがね。

買い物?決まってるじゃないか。
パーツショップでPCパーツと
ダディに着せる「メイド服」とか「その他色々」
あとはグッズを少々(ry おっといけない18禁だ
  1. 2008/12/26(金) 22:28:58 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/325-d18ad336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)