2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たいやき

今日は家の近くにある鯛焼き屋に行ってきました

この鯛焼き屋、結構変わったメニューがあるんですよね

「ネギ塩たこ焼きlとか、「卵マヨネーズ鯛焼き」とか
特にネギ塩たこ焼きが凄く美味しいです
塩とマヨネーズとネギ、それからレモン汁がかかっているんですが、サッパリとした味で
いくらでも喰える気がします コレ食べてから普通のたこ焼きじゃ物足りなくなりました

卵マヨ鯛焼きも、カスタードや餡子みたいな甘さが無く、半熟卵とマヨネーズが中に入っていて
サンドイッチのような味わいで美味しかったです

なんか毎日行っちゃいそう! 悔しい!


メノノーン

ひとまず終わり あとは微調整だけディス
つか汗の描き方ミスッタ

以下コメ返信

>>PG殿
ええ、大好きですよ 橙子さん
幼女ですか・・・・俺は基本年上好きーなんで幼女は・・・・・ 

勉強頑張ってくだされ 俺も頑張ります

>>ヒプホ殿
ひとまず終わりました
ラクガキ復帰早々、教育上悪い絵でスンマソン
  1. 2008/12/20(土) 02:08:31|
  2. AC落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<元祖黒いあんちくしょう | ホーム | こんなにもひとりだ>>

コメント

何いってんだ。
こういうおにゃのこに対する行為が俺のジャスティス!そして美学!

おっといけない。バレバレの本性をさらにばらしてしまうところだった。
幼女というか、背の小さい子が好きなんですよね
つまり幼女に見られそうな。
年上を苛めるのも好きですが。いいですよね年上
  1. 2008/12/20(土) 23:35:09 |
  2. URL |
  3. BoD #-
  4. [ 編集]

グリン子「」うわあああ!!なぜだ!なぜ幼女がダメなんだ!!ボヌゥギザァーン!!ナズウェディスカ!!ウソダドンドコドーン!!」
  1. 2008/12/21(日) 01:33:46 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/320-3d80d10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)