2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなにもひとりだ

メノノーン


ウェーイ 明日から冬休みですたい
世間よりチョイ早めなんでちょっぴり嬉しかったり
しっかしまぁ、今年ももうすぐ終わりですか
なんか色々あった一年でしたよ って感傷に浸るのはまだ早いですか

今回は、昨日届いた劇場版 空の境界 4章 -伽藍の洞-の感想を書こうかなーと
なので先にコメ返信

>>PG殿
似合ってればそれでヨシ! じゃあないですかね
ホストスーツ似合ってるってのもあれですが うふ


以下伽藍の洞感想

今回から完全生産限定版を購入できることになりましたが、一言で言わせて貰うと

橙子さん祭りでした

・限定版のジャケットが眼鏡橙子さんですよ橙子さん
・ポストカード2枚が眼鏡なしver橙子さんとコートver橙子さんでしたよ橙子さん
・インタビューが橙子さん役の本田さんでしたよ橙子さん
・4コマ漫画4本にフル登場ですよ橙子さん
・巻末のIllustration&Messageが橙子さんでしたよ橙子さん
・本編で大活躍でしたよ橙子さん
・おまけで煎餅をバリバリ喰ってる橙子さん可愛かったですよ橙子さん

とまぁ、初めての限定版は橙子さん好きの俺には堪らない仕様でした

本編も原作の伽藍の洞をそのまま映像化してあって、鳥肌モノの演出も多くて満足でした
髪の長い式が予想以上に可愛かったですし
あと式の母親がやっぱりというか、かなり美人さんでした
主題歌のARIAも本編見た後だと、さらに良い曲に聞こえてきました

それにしても、直死の魔眼、あんな風に見えるんですね
あんなん見えてたら両目を潰したがるのも頷けます

はぁ・・・サントラのトラック14をエンドレスリピートする作業が始まるお・・・・

次回はある意味で物語のクライマックスである矛盾螺旋 実に楽しみでございます

伽藍の洞

  1. 2008/12/19(金) 01:34:22|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<たいやき | ホーム | ピッカピカの しゅうしょ>>

コメント

橙子さん☆LOVE☆ なんですね。わかります。
まぁ俺も幼女(実年齢18↑限定)ラb(ry

俺は23日から冬休みですよ。
3週間くらい。ひたすらAccess弄りとCompTIAの勉強になりそうですがね。
  1. 2008/12/19(金) 18:02:07 |
  2. URL |
  3. BoD #-
  4. [ 編集]

イラストの完成が楽しみ過ぎるなぁ・・・へへへ・・・
  1. 2008/12/20(土) 00:13:04 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/319-8aacec1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)