2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピッカピカの しゅうしょ

テスト終わったーよ

そんで学校帰りに某グランドホテルに企業説明会に行って来ました
珍しくスーツ着て

ピッカピッカのー 就活生ー 友達100人できるかな
でもピッカピカすぎるローファーのせいで右足に靴擦れと水膨れが3箇所できました

ヴアアッ

「おのれっ! 就活の邪魔をするとは!!ゴルゴムめ!ゆるざん!!!」


BLACK 深夜でやるかもみたいですね うふ


メノーン

クリスマスは忙しそうなのでイマノウチに

以下コメ返信


>>大佐
やればいいじゃない! ライダー好きに悪い人イナイヨ!

>>PG殿

イイジャナーイ
  1. 2008/12/18(木) 01:25:24|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<こんなにもひとりだ | ホーム | 子供の頃からの憧れ>>

コメント

そういえば俺も近々スーツチェックがあるんですが、
まるでホストな感じなのでちょっぴり不安だったりします。

黒スーツに赤ラメネクタイ・・・オワットルw
  1. 2008/12/18(木) 13:56:36 |
  2. URL |
  3. BoD #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/318-875e2aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)