2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子供の頃からの憧れ

明日でテスト終わりでぃす
なのでそろそろ溜まってきたバトンを消化しようかなーっと

まず最初に友人から受け取った「ライダーバトン」をやりますだ

と、その前に最後の動画紹介とコメ返信







なんか5章の式vs宗蓮が凄いことになってますね
カメラぐるんぐるんで絵もぐるんぐるん これで2時間やるてんだから期待しちゃいます


コメ返信
>>管理者のみ殿
そういえば、全巻購入特典の.hack//Reternerを未だに見てないんですよね
なんか怖いくて ええ 怖くて

>>a

やめろ!

>>PG殿
ヒ・ミ・ツ

以下ライダーバトン

平成ライダーで好きな3作品は?

仮面ライダー龍騎
仮面ライダー555
仮面ライダーアギト

2)昭和ライダーで好きな3作品は?

仮面ライダーBLACK RX
仮面ライダーZO
仮面ライダー

3)好きなライダーは?

オルタナティブ・ゼロ (龍騎)
シャドームーン (BLACK RX)
アナザーアギト (アギト)
シン (真 仮面ライダー)
響鬼 (響鬼)

他にもたくさんいますけど、ベスト5はこいつらでしょうか

4)嫌いなライダーは?

嫌いではないですけど、スカイライダーの配色はキモイと思います

5)ライダーの役者で好きな人ベスト3は?

萩野 崇 (王蛇 役)
天野 浩成  (ギャレン 役)
てつを (BLACK、RX 役)

特に萩野さんのかっこよさは異常です

6)ヒロインで好きな人は?

令子さん (龍騎)
なんか強い女性って感じです

7)好きなライダーバイクは?

マシントルネイダー
サイクロン

トルネイダーはスライダーモードへの変形がかっこよかったです
サイクロンはシンプル is Bestです

他にはアマゾンのジャングラーやG3のバイクも好きです

8)好きなテーマソングは?

justiΦ's (555)
仮面ライダーAGITO (アギト)
AI愛が止まらない (ZO)

挿入歌ならRevolutionが好きです

9)あなたにとってのライダーとは?

永遠の憧れです

10)ご協力ありがとうございました。

誰かライダー好きな人、拾ってあげてください
と言ってもすっげー限定されてますが
  1. 2008/12/17(水) 00:31:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ピッカピカの しゅうしょ | ホーム | 無念すぎる>>

コメント

ベスト5なのに6人いるあたりに愛を感じるよ。
オレモヒロイタイケドネェ…ウェー


ハァ
  1. 2008/12/17(水) 01:26:41 |
  2. URL |
  3. ( 0H0) #vZYdwud2
  4. [ 編集]

おやおや、隠し事はいけませんなぁ

ある人物から一言
「貴様、そんなところでコソコソと何をしている。
逃げて掘られるか、この場で掘られるか・・・どちらかえらべぇぇぇぇい!」

ところでSO4ってDVD3枚組みなんですね。凄いボリューム
  1. 2008/12/17(水) 20:09:19 |
  2. URL |
  3. BoD #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/317-fc78e166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)