2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元祖黒いあんちくしょう

今日も今日とてufotable cafe行ってきました
グッズ展示会やってるとかで

で、トレーディングカードが売っていたので2パックほど購入

橙子さぁーーーん!

いきなり書き下ろし橙子さんきたぁぁぁぁぁぁ!!!!
なんですか 伽藍の洞といい、俺へのご褒美か何かですか
最早運命的なものまで感じ(影ぬこ

そんでもってコースター

式

やっとこさ空境のコースターに戻ってました

帰り、中野経由で帰ることになったのでちょっくらブロードウェーーイに寄って
リボルテック ブラックオックスを購入

なので今回はオックスレビューをば

コメ返信
>>.PG殿
年上はいいですねー 落ち着いた雰囲気と全身から滲み出る女性の魅力が
幼女も嫌いじゃあないですけど、やはりババアお姉さんキャラに比べるとですね

>>ヒプホ殿
はーーーっはっは!ざぁーーんねぇーーん!!
私は幼女の可愛らしさより年増の可愛らしさのギャップに悶える人間なのだよ!!!

以下オックス感想

初めてのリボルテック、ブラックオックスの感想をば
早速箱から出してみる

黒いライバル


やべぇ超かっけぇ


ブラックゲッターがどうした!グリフォンがなんだ!!
元祖黒いライバルロボット ブラックオックスとはこの御方のことよォーーーーッ!
いやぁ、良いですねぇ この分かりやすすぎるフォルム
微妙な猫背、ちょっと手が加わってマッシヴな姿になりましたが、個人的には全然アリです

ドアップ

悪役のお手本のような顔 ちょっとカワイイ

黒い霧

心の目で見れば、あら不思議!オックスの指先から黒い霧が!!

超武装

付属の開閉式ハンドが予想以上にしっかりしているので、
こんな風に別作品の武器を持たせて超武装オックスも
武器を持たないイメージですけど、結構似合ってます


破損

付属のダメージパーツ
他のリボ作品にも使えるので、応用力もバツグンです

ダァーーーーイ!!
ガキーン

とまぁ、特に武器も装飾品も無いデザインなのに、4時間くらいいじっていても飽きが来ないのは
さすがブラックオックスかと もし金があったら是非とも鉄人を買って組み合わせたいですね

行け!オックス!

対戦相手が居ないオックスのイライラ爆発!
近くにあったナマケモノのぬいぐるみに襲い掛かった!!

アッーーー

しかし予想以上にナマケモノが強かった! がんばれオックス!!

人間ブリッジーーー!!!
オックスキーーック!

しかしオックスも負けていない! 行くんだ!僕らのオックス!!

オアアッーーーー!

いつの日かオックスの真の対戦相手が現れるのを信じて!!


とまぁ、こんな感じに久しぶりにガキのように玩具で遊んでました

いやぁ、いいですね アクションフィギュア 是非ともオックスの相手を見つけたいです

これにて完


ニンジャオックス

  1. 2008/12/21(日) 02:07:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ばんちょーろぼ | ホーム | たいやき>>

コメント

ktkr!みんなのヒーロー!ダディのヒーr(ry

ババァは失礼ですぞ。まぁ年が逝っちゃってる方は仕方ないですが。
年上は30までならおkですな。
というかそれくらいが食べ頃・・・もとい魅力的
  1. 2008/12/21(日) 15:32:05 |
  2. URL |
  3. BoD #-
  4. [ 編集]

橙子さんいいよ橙子さん♥♥
  1. 2008/12/23(火) 16:53:46 |
  2. URL |
  3. チェシャ #jvEZdr16
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/321-8461ab6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)