2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日から

明日からテストです
正直シンドイです 初日が一番キツイ教科ってどうなのさ
なんかいつものことな気がしますけど

ということで今回は若干テンション上がるのを

デジモンアドベンチャー/WEBダイバー


デジモンアドベンチャーの映画三作を題材にしたMAD
ウォーゲームは演出や映像美がとても印象に残っています
細田守さんを知ったのもこの映画でした
デジタル空間の表現の仕方がかなりお気に入り

ディアボロモンの逆襲はオメガモンvsアーマゲモンは良かったんですけど
全体で見るとやはりウォーゲームが良かったかなと


天元突破グレンラガン/リライト



グレンラガンのMAD
グレンは兄貴死亡 ニア登場辺りまでは見たんですけど、その後はまだ見てないんですよね
コレ見てると続き、見てみようかなと思ってしまいます

サビのトコがコメントで見えなかったりするのはさすがリライトかと

以下コメ返信


>>a
PianoさんのMADクオリティは異常
知らない作品だとガチOPに見えます

>>ヒプホ殿
買うんですか イイナーイイナー
マヴカプはスパイダーマンやヴェノムばっか使ってた記憶が
あとケーブル ワオ マーヴルばっか

>>PG殿

思ったぜ
  1. 2008/12/12(金) 02:06:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<< | ホーム | Pianoさん多し>>

コメント

タツカプ買おうぜ
  1. 2008/12/12(金) 17:01:56 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/312-60d50681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)