2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず山場は越えました

ただテスト中、寝ぼけて近くにおいてあったイヤホンをブン投げて周囲からドン引きされました
イイモンベツニイイモーン

その後、野郎4人で定食屋に
で、「ダディってガチホモなの?」的なこと聞かれたんで
「俺はイイ男は好きだけど、恋愛感情的なのは女性にしかない
例えるならば筋肉は憧れの先輩、女性は同年代の幼馴染だ!」
と訳のわからないことを話してました

「せーんぱーい!先輩のためにプロテイン砕いてふりかけにしてお弁当作ってきましたー!」
とさらに訳のわからない話へ

・・・・ 俺のせいじゃねぇ!

と、いうことでテスト初日おわりです
明日からは連休なので少し余裕があります やったー


アト・・・・リ?
アト・・・リ・・・
志乃さんでしたー
つか志乃さんの可愛さは異常

以下コメ返信

>>a
貴様が買うんだ!
買ったらMGS4やらせてあげるよ!!
  1. 2008/12/13(土) 02:13:26|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<うんちくん | ホーム | 明日から>>

コメント

肉体美への強い憧れと、女体に対する願望といったところでしょうか?
性格に惚れこむのは基本としてね?

狐耳メガネ後輩娘(マフラー装備)が「せーんぱーい!先輩のためにプロテイン砕いてふりかけにしてお弁当作ってきましたー!」ってしっぽ振りながら来たら食べるかい?俺は食べる・・・・!
  1. 2008/12/13(土) 02:36:01 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

俺はプロテインよりアドレナリンの注射のほうが(ry

ガチホモなの?って聞かれたら仲間を増やすのが基本だろうに
なにやってん。 とか意味のわからんことを(ry
  1. 2008/12/13(土) 13:54:25 |
  2. URL |
  3. BoD #-
  4. [ 編集]

MGS4はムービーだけでお腹いっぱいですだ
タツカプはテッカマンがかなり強かった気がする
キャシャーンとかどうなんだろうね
CAPCOMのラインナップが今まで違って格ゲーからあまりきてないからすげーカオスな事になってて面白そうではるんだが
  1. 2008/12/14(日) 00:24:07 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/313-98a093c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)