2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Pianoさん多し

タツノコvsカプコンが予想以上に面白そうです
なんかロスプラのマシンが出たり、ロックマンがDASH仕様だったりと色々素敵です
タツノコ勢もキャシャーン、テッカマン、鴉とイケメンが多くてちょっと欲しいかなと思ったり


適当動画貼り

其の三

鋼の錬金術師/Easy Action



鋼はグリード戦などの肉弾戦の動きが凄いクオリティでした
やはり殴り合いが良いと見てて楽しいです
2期は原作通りにやるそうなので、密かに期待していたり

其の四

トップをねらえ2 最萌のの支援夢寐



トップと浜崎を知らない人には、本当のOPに見えるんじゃないかって感じのMAD
やっぱディスヌフはカッコイイですね 番長っぽいトコとか、背中に般若背負っているトコとか

ちなみに俺はノノよりラルク派です


あー テスト終わったら時間かけて絵描きたい
  1. 2008/12/11(木) 01:24:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<明日から | ホーム | 動画週間>>

コメント

うわー、このMADは素ですげぇや
  1. 2008/12/11(木) 01:49:44 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

タツカプ・・・俺は買っちゃうもんね!!
ロスプラのあいつを使ってやるんだ・・・・
マブカプ2ではセンチネルがあまりにも強すぎたせいで、ゆっくり使いたくても瞬殺されてしまってたので、これでゆっくりロボを堪能できそうです。
  1. 2008/12/11(木) 06:05:31 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

タツノコVSカプコンがタケノコVSカプンコに見えた俺は末期
  1. 2008/12/11(木) 15:26:57 |
  2. URL |
  3. BoD #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/311-def38f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)