2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無駄な金?

今日はお買い物で可愛らしいセーターがあったのでつい買ってしまいました
あーん お金使わないんじゃなかったのかーい

でもいいや 後悔は無い

帰りの本屋でリャノンが主人公の小説が置いてあったので
その隣にあったライドウの小説買いました

なんか女神転生シリーズの中では評判がいいので楽しみです


ナー

( ・ωメ)<ナー

最近ハイネックがお気に入りです

以下コメ返信


>>PG殿
アフガンストールもいいですね
首周りもふっ系は好きです

>>ヒプホ殿
あー眼鏡もいいですねー 眼鏡美人とかタマランです

ジャミ状態はヤヴァイ破壊力でしたよ
うわー!うわー!って感じで

俺とヒプホさんが会ったら収集つかなくなりそうです 色々な意味で
  1. 2008/12/08(月) 02:00:56|
  2. AC落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<戻ってきた | ホーム | まふら>>

コメント

お願いがあります。
この子に肩から胸にかけて大きく開いてるセーター着せてください。

それはそうと、「自分がこれだと思ったものに損は無い」ですよ。
  1. 2008/12/08(月) 18:10:27 |
  2. URL |
  3. BoD #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/307-d60168bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)