2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まふら

なんかトラックバックで「どんなマフラーしてんの?」っていうのがあったんで
なんとなく俺が使ってるマフラーの話

昔は灰色一色のマフラーだったんですけど、今は赤と黒の縞々を使っています
巻くときはグルーッと一周させて前にダラーンと垂らしています
メンドイ時は中尾巻き

寒い日は授業中もマフラーしてるくらいマフラー好きです
何度も言っていることですが、マフラーって防寒対策も出来て見た目も素晴らしい
最強のアイテムの一つだと思います

ダラーンと垂らしているだけでスタイリッシュさと可愛さを同時に味わえ、
一つのマフラーを二人で巻けばニヤニヤアイテムにもなる
なんと素晴らしいのでしょうか マフラー
冬場は大体マフラー+ニット+コートです

欠点は夏場使えないことでしょうか

さすがに裸マフラーは嫌です

いや、裸マフラーなキャラは好きですけど


coosiri.jpg

なんかFC2のアプロダが使えなかったんで、適当なロダから無理やり表示させてみる
が、サムネ機能がが無いのでサイズがでかい 小さくしようと思えば出来るけどメンドイのでやらない


>>以下コメ返信


>>ヒプホ殿

一向にry

きゆづきさんはともかく
「これ絶対ヒプホさん辺り好きそうだよな・・・・」
と思ってたら案の定好きでありましたか 惑星のさみだれ
いえ、なんとなく ノリが似てるなと思っただけです

きゆづきさんはデフォルメの仕方が上手くて良いですねー
クロちゃは蟲師みたいに一話完結型でも構わないと思いましたが
原作が未完のままで、アニメ版が良作だった作品が蟲師くらいしか覚えが無いので
やっぱいいです
あ、それならユグドラ・ユニオン辺りを 主に沐浴のシーンをry

さみだれはヘルシングやトライガンを読もうとアワーズを立ち読みしてた時に見かけて
ちょっと気になってたら先日、一巻を読むことができて
ジャ〇ラ状態のお姉ちゃんに惚れて現在に至ります
他のキャラも十分魅力的ですけどね 夕日も姫も良い感じに狂ってますし

漫画大好きな人間なんで他にも共通して好きな作品、他にもあると思いますよ
にしても好きな漫画だと若干喋りすぎてますね こりゃいかんぜよ

>>PG殿

キャシャーンを見ずに何を見る!?

>>19殿
きゆづきさんは人物のデザインもそうですけど、町並みや木など
世界の描き方がとても上手いなーと思いました

GAも好きですが、クロちゃやユグドラユニオンみたいなファンタジー系の方が個人的に見てて面白いです
  1. 2008/12/07(日) 07:50:36|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<無駄な金? | ホーム | さみだれん>>

コメント

マフラーですか。いいですね
しかし俺はダウンジャケットにアフガンストールという異端児

見た目→なんというテロリスト
  1. 2008/12/07(日) 13:57:49 |
  2. URL |
  3. BoD #-
  4. [ 編集]

マフラー・・・確かに凄まじいスペックを誇る兵器だ。
だが・・・・MEGANEこそが、メガネこそが真の最強だということを強く主張するぜ!!!

>さみ
ジャミ○状態を挙げる・・・・ポムギさんッ!!この漫画、読みこんでいるなッ!!

これは生きてるうちに一度はお会いしとうござるな。ワハハ、ワハハハハ!!
  1. 2008/12/07(日) 15:59:44 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/306-d29f80c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)