2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戻ってきた

喰霊最神話見ました 見ました 見ました

なんかメッチャ黒くてすっげー好みのアニメなんだなぁって再び思わされました
本当にこのスタッフで原作アニメ化してほしいです

うぅ・・・これ見た後だと原作の軽いノリが逆にツライ・・・・・

つか初めて描いた漫画がアニメ化、しかもこんなに良作なんて
喰霊の原作者さんは恵まれすぎてるなぁと思ったり


bai-nn

描けと言われたので描きました

後悔も何もしていません


以下コメ変身

>>PG殿
描いてみましたよ みましたよ

そうですよね 欲しいと思ったら買うがヨロシですよね

>>花火殿
やったぁ!一緒に廃墟探索ですよ 廃墟探索ですよ

結構blogパーツだけでも宣伝になってる気がします
  1. 2008/12/09(火) 01:59:33|
  2. AC落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<動画週間 | ホーム | 無駄な金?>>

コメント

うほほいw 本当に描いてくれるとはw
この子は俺のために(ry 

4日後資格試験(先延ばししますが)なので作業用兄貴でも聞きながら
勉強でもしますよ。たぶんゲームやるけど。
  1. 2008/12/09(火) 20:18:35 |
  2. URL |
  3. BoD #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/308-dc0350cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)