2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サバじゃねぇ!

今日はskypで仮面ライダー王蛇 浅倉威役でお馴染みの
萩野崇さんで盛り上がってました

http://tvarc.toei.co.jp/tv/ryuki/cast/hagino.asp

浅倉さんの「イライラするんだよ・・・」「お前も・・・・食うか?」など、
妙に吐息交じりのエロカッコイイ役に惚れこんで、今では個人的に好きな役者ベスト5に入る萩野さん

浅倉さん役ではワイルドな悪役でしたが、他の役では結構お茶目なようで

シャンゼリオンの主人公役では変身アイテムや武器の代わりにサバを渡されて
「サバじゃねぇ!このバカタレ!」とかなり爽やかな声で叫ぶ萩野さん

萩野崇のエプロンキック!ではパスタやハンバーグをボケながら作ってしまう萩野さん
しかもロゴがどう見ても王蛇

ジャイアントコーンのCMでは「君って意外にーーー ・・・がっつりいっちゃうんだって?」と
吐息交じりの浅倉ボイスで誘惑する萩野さん

http://www.glico.co.jp/ice/cm/giant1_wm.htm

龍騎のイベントでガチで子供にビビられて凹む萩野さん

萩野さんは最高です!!

NTV「おもいッきりイイ!!テレビ」 山盛り 海盛り 朝ゴハンの旅 の
レポーターで出たときも浅倉さんのハングリーっぷりを想像してタイトルで盛大に吹いてしまいます

毎年なんらかのドラマに出てるので、萩野さんをTVで見たら是非カップヤキソバ片手に見てあげましょう
あとサバね


のびー

椿サァーン
自分の好きな要素を盛り込むとやっぱりお気に入りになってしまうようで

あとオリキャラの中では割と胸小さい気がする

多分

以下コメ返信


>>PG殿
僕狐耳!というか狐好き!
ネコミミは無いですけど馬面はあります

俺と比べたら蟲に失礼ですよ

>>ヒプホ殿
獣耳はいいですねー
最初は普通の狐耳にしようかと思いましたけど
眼鏡の関係でエルフみたいに 残念

  1. 2008/12/05(金) 01:33:28|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<さみだれん | ホーム | 有罪>>

コメント

写真のあれですね。わかります。
ねこみみ(ひらがなが俺のジャスティス(ここが重要))は
昔おにゃのこ(Not彼女)と一緒にコスプレ用品とかそんなものが売ってる
店に行ったときに、「つけてー」と言われて(脅されて)ホイホイ買ってしまったのです。

どうでもいいですねすいません
  1. 2008/12/05(金) 19:38:38 |
  2. URL |
  3. BoD #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/301-568daa0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)