2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

有罪

朝、電車が止まったとか何とかで駅のホームに人が溢れ返っていました 蟲みたいに

電車を遅らせないようにする点検で電車を遅らせるってどういうことよ
意味ないじゃーん 迷惑じゃーん すげーじゃん

俺は早めに家出てるんで遅刻なんかはしませんでしたけど、授業一時間くらい遅れて
学校に着いた人がカワイソウ 

遅延提出したりとか、遅れてしまった授業の補完とかメンドクセェーんで
やっぱ遅刻だけはしたくないですね どんな理由でも


椿

眼帯 マフラー めがね 獣耳
好きなパーツをぶちこんでみる


以下コメ返信


>>PG殿
崩して描くのも楽しいですけど、やっぱ練習は普通のがいいです
  1. 2008/12/04(木) 01:25:28|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<サバじゃねぇ! | ホーム | 歪み>>

コメント

meganeeeeeee!!
めがねぇぇぇぇぇ!!
メガネェェェェェェ!!!
フハハハハハ、獣メガネェェェェェ!!!!!最高ー!!!!
  1. 2008/12/04(木) 11:29:38 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

そうですか残念でs(ry
ひとつ言ってこう。ねこみみ以外は認めない
というか俺ねこみみ持ってるんですよね、何故か。

実はお前もその蟲の1匹ですよ?
なんて心で思ったりしてません。ええ。たぶん
  1. 2008/12/04(木) 12:07:24 |
  2. URL |
  3. BoD(PG) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/300-8eb14dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)