2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歪み

角女

眼球がびくびくびくびくして止まらない

ツノ?
君はだれ?
ぼくが考えたことをしゃべっているのか?
やめろ やめてくれ

悲鳴 恐怖 死 死んだ?
罪? なんだ、この罪の記憶は

へんな感じがする
いちど死んでしまったような気がする

苦痛の記憶が残っている・・・
いや、記憶ではない
何だろう、この奇妙な感じは・・・

思い出してきた。ぼくの腰の傷は、小さいころについたモノだ
その時、ぼくは大切なものを失った

ぼくたちは、生まれた時からひとつだった
なぜ切り離す?
どうして、ひとつのままでいてはいけない?

苦しい 苦しい
なぜ ぼくたちは いっしょに生きられない?

兄さん、苦しいよ ぼくを殺して、兄さん

助けて苦しい助けて 助けて苦しい助けて
助けて苦しい助けて 助けて苦しい助けて

じぶんの・・・ことばで・・・
なにか・・・



良い感じに歪んだゲームでした バロック
角女が好きでした「自我が崩壊している代わりに、近くに居る者の心の中を喋る」という設定が
欲情している状態で角ちゃんに近付くと大変ですよ

以下コメ返信


>>PG
崩壊させた絵も悪くないってことですね なんというなんという

名前変えるとバナーも変えなきゃなのでメンドいのでやっぱやりません
  1. 2008/12/03(水) 01:25:42|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<有罪 | ホーム | ジャバー>>

コメント

きっ貴様、私を騙したのね! というのはいいとして
ええ悪くないですよというかそっちのほうが可愛いというか
萌え絵に近いというか云云(ry

あれか?君はこういうことを言いたいのですね?
「あなたは年中近寄れない」
まぁその通りですが。
  1. 2008/12/03(水) 10:10:35 |
  2. URL |
  3. BoD(PG) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/299-40737ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)