2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャバー

12月ですね 今月から就活や資格試験、履修判定試験など忙しくなってきます

そろそろ遊んでないで色々おっぱじめなければなー
でもラクガキは適当に続けていきたいです
あとクリスマスも遊びたいです あれ 遊んでばっry

まぁ実際は今も勉強中ですけどね
自分で選んだ道だから苦ではないですし 多分

それと色々いじってjavaをやっとこさインスコできたので絵チャテスト

初めて描いた絵チャ絵
マスクとかのテストなのでライダーマン

capture.png


久しぶりの銀

銀クー

テストがてらskypから大佐とLOAD神を呼んでみる

3人 三人

適当にだべりながら適当に描いてるのも楽しいですね

暇があればまたやりたいですな

以下コメ返信

>>PG殿
下の絵3分 上の絵1分 あら不思議!

戸愚呂は描く気しないんで兄貴も・・・・

blogの名前変えようかしら
  1. 2008/12/02(火) 01:46:08|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<歪み | ホーム | 嘘だったり本当だったり>>

コメント

ナイスデース。

1分ですか。慣れって怖いものですね。

名前変えるのもたまにはいいものですよ。
たまにはね・・・・
  1. 2008/12/02(火) 18:06:06 |
  2. URL |
  3. BoD #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/298-8aad234b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)