2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嘘だったり本当だったり

前に言った「戸愚呂を描けば絵が上手くなる」

ありゃ嘘だ


と言いたかったですけど、あながち間違ってないんじゃないかなーと思ってきたこのごろです

なんか戸愚呂の体ってリアルデッサンな感じだから一応効果はありそう

でもやる気はないです

言いだしっぺなのにねー 仕方ないねー


ミスッて描いてる絵を消してしまいました

グオオオ



仕方が無いので最近話題(?)の「三分描き」でも


3meno

色塗る暇なんてねーよー

以下コメ返信


>>PG殿
少し違うだけでもいい!
って感じです 今の状態

>>くちなわ殿
ARMSは良かったですねー スプリガンやD-LIVEも良いですけどやっぱARMSが一番好きです
ホワンはカルナギをふるぼっこにした時「このおっさん怖ぇぇえーー!!」とガチで思いました
兄弟対決も燃えました 兄ちゃんマジチート

個人的に好きなキャラは兜のおっさんです
スナーク狩りの時のおっさんに惚れました
「警察は犯罪者に屈しちゃいけない」や
「てめーらは一人一人がしっかり名前を持って 自分の人生の舵を握ってんだろーが」など
あの時のおっさんは凄く輝いてました
  1. 2008/12/01(月) 01:35:35|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ジャバー | ホーム | 癒し>>

コメント

とぐろたんを描けなら兄貴を描けとか言ってみる

なんつーか、上の絵のほうが好きだ。
  1. 2008/12/01(月) 22:46:35 |
  2. URL |
  3. BoD #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/296-3b7df991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)