2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

癒し

フラジールのblogパーツを設置しました
なので音楽が流れるようになりました

すっごい癒し音楽! でも音量注意&うざったかったらミュートしちゃってください

うーん 皇国を読み返してみると、やっぱり動物をしっかり描けている漫画は良いですねぇ
虎とか馬とかの描き方が凄いです

人の絵が良くても動物が変な絵だったら少し萎えてしまいます
なんか、人よりも目立つし・・・・ 動物・・・・

人間に比べると体毛や造形など、描くのが難しいですけど
人も動物もしっかりと描ける佐々木倫子さんや三浦建太郎さんはすげーなーと思ったり

そして人、動物、メカと全てが描ける皆川亮二さんは変態だと思います


インフェルノーーー

時をかけるライダー

以下コメ返信


>>PG殿
缶駄目ですか!! 
でもウチはちゃんと作ってるから大丈夫です?

と見せかけて今日起きたのは2時 なんてこったい

  1. 2008/11/30(日) 02:15:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<嘘だったり本当だったり | ホーム | ああ嫌だ嫌だ>>

コメント

ああ、いい忘れてましたが(ワザト)

毎日決まった時間ですよ。
つまり平日の学校ある日の時間帯な訳でして、
グーグー寝てたらそりゃ(ry

まぁ少しは寝起きは違うでしょ?とは思う
  1. 2008/11/30(日) 13:27:52 |
  2. URL |
  3. BoD #-
  4. [ 編集]

佐々木倫子さんや三浦建太郎さんも良いですけども、皆川亮二は凄いですね。
ARMSが好きでした。ジェームズ・ホワンが一番好きでした。アンサラーという言葉を知ったのもこの漫画でした。
「歴史上もっとも人を殺した科学者は進化論のダーウィン」というセリフに、当時お子様だった僕は心ときめいたものです。
  1. 2008/12/01(月) 00:57:55 |
  2. URL |
  3. くちなわ #-
  4. [ 編集]

フラジールをダディのブログから知りました
世界観がめっちゃ好みです。

絶対買います!!
  1. 2008/12/07(日) 13:08:21 |
  2. URL |
  3. 花火 #eerVylsI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/295-12811561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)