2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ああ嫌だ嫌だ

なんとなく本棚から皇国の守護者を引っ張り出して読み返してみる

やっぱり面白いですね 皇国
戦争の描写が良く描かれていて、何度見ても飽きません 千早カワイイヨ千早

でもこんな良作なのに結末が打ち切りってのは本当に悲しいです

人気が無くて打ち切られたのではなく、逆に漫画版の方が原作より人気で
原作者が嫉妬して終わらせたとかいう噂が流れるほどですた

とにかく、原作者と喧嘩したらしくて、理不尽な終わり方をしました
本当に面白い作品だっただけに残念です

新作描かないかなー・・・・・

皇国



全身

全身

好きなもの 睡眠、温かいもの
嫌いなもの 孤独

そんな人

以下コメ返信



>>PG殿
いえ、全身桃味と言うか
これ以上は止めておきます

今日そのホウホウ試してみるよ!!

>>19殿
しかし何故か短命な我が家系
睡眠しすぎて永眠とか そういうオチ?
  1. 2008/11/29(土) 02:57:22|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<癒し | ホーム | ダメダァッーーーー!>>

コメント

ああ、缶コーヒーはやめたほうがいいですよ。
できれば瓶詰めのインスタントかドリップ。
缶のって何気に薄いですからインスタントでお好みの濃さに。

FPSやるときはコーヒー欠かせません。
集中力上げないと勝てませんからね。
  1. 2008/11/29(土) 15:14:34 |
  2. URL |
  3. BoD #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/294-93a6e8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)