2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダメダァッーーーー!

眠気対策?
やっぱり眠気対策と言ったら早めに寝ることですよね
早めに寝ると、翌日スッキリ!!・・・・

な事も無かったぜ!!!

逆に睡眠とりすぎると瞼が重てぇ重てぇ
睡眠は5時間くらいが丁度いいですかねー

そういえば、コーヒー
あれって効果が出るまで30分かかるらしくて
コーヒー飲んでその後30分くらい寝るのがベストだそうで

うーん 明日はそれを試してみようかしら

ボスカーーン ボスカーーン

タンケーン

短剣ってステッキーですねー

つかスカーがマスコットキャラになってねーカ 最近

以下コメ返信

>>PG殿
gyaoは中々いいですね 無料ですし

メノはなんか桃の味がしそうです
いえ、なんとなく
  1. 2008/11/28(金) 02:27:30|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ああ嫌だ嫌だ | ホーム | 知ったことかー!!>>

コメント

桃ですか、お尻ですねわかります

コーヒー飲んでいつもの睡眠時間を寝るのがオヌヌメです。
すっきりしますよ、ええ。なんとなく
寝る時間増やすと逆に眠くなりますからね。
  1. 2008/11/28(金) 10:12:44 |
  2. URL |
  3. BoD(PG) #-
  4. [ 編集]

10時間寝るとすっきり!
…;
寝る人の方が寝ない人に比べて死亡率が高いそうですよ、
統計学的に。
ポムギさんは長生きしますねw
  1. 2008/11/28(金) 10:35:17 |
  2. URL |
  3. 19 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/293-000d9978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)