2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

知ったことかー!!

はぁー もう11月も終わりに近づいてますねー
地味に就活まで後三ヶ月ほどなんですよね
センセイとの面接では
「しっかりしてるしコミュニケーション能力もあるから、大手を狙って欲しい」とか言われましたが・・・

正直絶対無理

センセイは学校生活での表向きの俺しか見てないからこんなことが言えるんだーーー!!!
私生活ではあんなことやこんなことをしながら一人(自主規制

でもまぁ、眠り癖だけは本当になんとかしたいです
5分くらい暇なら余裕で寝れます
周りからも「病気か?」と心配されるくらい

なんでしょうね なんか目が覚める方法とかありませんかね

それと友人のaがblog始めたようなので追加
実況動画について質問とか、何か言いたいことがあったらあちらにどうぞ


メノン

二つに増やしてみる やっぱ一つがいいです

なんとなくですけどメノの揺れは「めのん」って感じがします 意味がわからないですね スイマセン

以下コメ返信
>>PG殿
gyaoは無料で見れますよー
最近は歪みある生活です
歪みねぇ存在になりたいですな
  1. 2008/11/27(木) 01:02:18|
  2. AC落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ダメダァッーーーー! | ホーム | 最近だらしねぇな!?>>

コメント

いや、もう十分歪みねぇ存在だと思いますよ
真宇宙までは達してないですが。

ああ、GYAONEXTだとばかり(ry

あと めのん じゃなくて めろん じゃないですかね
味的にも(ry
  1. 2008/11/27(木) 11:28:20 |
  2. URL |
  3. BoD(PG) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/292-f5705ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)