2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残念

今日はufotable cafeに行って来ました
コースター貰いに





えー

空の境界じゃネェ

なんか別の作品の原画展やってたんで、空の境界のコースターではないみたいです 残念
12月9日からまた何か空境関係の展示やるそうなので、その時にまた行きます

それとプレデターがかっこよすぎます
何度見ても飽きません
どこが醜いのでしょうか あんなにイケメンなのに!

でもダッチの方がかっこいい


とりあえず

とりあえずACは完成? つかメモリ不足ってナニサー
後は色々付け足します

以下コメ返信


>>a
検索した 吹いた
なmmか無駄に凝ってるな でもハート様は無いのね

>>PG殿
プラモは組み立てるのがメンドイ・・・ということでアクションフィギュアがベストです
  1. 2008/11/24(月) 03:12:29|
  2. AC落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<色々ありすぎる | ホーム | 一つの終わり>>

コメント

そのままメモリが足りないんですよ。今なんGなんです?
俺は新PCがきたら6Gになる予定です。
3Gくらいしか認識しませんがね!ハハハ

プレデたん は最後の笑い方が好きです
でも宇宙最強は びりー☆へりんとん です
  1. 2008/11/24(月) 23:19:30 |
  2. URL |
  3. BoD #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/289-1d6eaf8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)