2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一つの終わり

なーんで集めてる漫画って一気に出ちゃうんでしょうね
今月なんて5冊出ましたよ

全部なんて無理なんでとりあえず蟲師の最終巻を購入

なんか蟲師らしい終わり方と言うか、このまま11巻発売を待ってしまうような
そんな自然に終わった感じでした
これで蟲師の話は終わりってのは寂しいですが、途中でダレずに新鮮で面白い話ばかりのまま
終わったのでこれで良かったかなーっと
それに最後までやったことでアニメ2期も期待できますしね

もう一度あのスタッフで、あのクオリティでやってください!


途中

メンドクセェ

以下コメ返信


>>PG殿
可愛い系は集める気になれないんですよね
やっぱりマクファーレンドラゴンとか、そういう異形な方が見ていて楽しいです
  1. 2008/11/23(日) 02:39:19|
  2. AC落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<残念 | ホーム | よーわからんね>>

コメント

リボルテックのジード軍の雑魚その1買ってよ
秘孔つくとバラバラになるんだぜ
  1. 2008/11/23(日) 03:51:32 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

フィギュアとかよりはプラモとかの方が楽しいんですけどね
でも置く場所ないし埃まみれになるんで買ってないというオチ
  1. 2008/11/23(日) 14:31:34 |
  2. URL |
  3. BoD #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/288-e2dba59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)