2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よーわからんね

はい
今日のバレ公感想
・宗美さんマジ外道
・宗美さんもう戻ってこれない
・宗美さん終了のお知らせ

以上

いや、ほんとにこれしか書くこと無い・・・・
なーんか本格的にヤヴァイことになってきました バレ公
戦闘は良いんですが、他がひどい・・・・本当に原作見てるから見てるって感じです ハァ

そして4ヶ月ぶりくらいにAC起動
久しぶりにやるとなんか楽しいですね
バズガトGAマンでオーダーマッチばっかやってました

でもオンはやらん



GA

初めてのAC・・・というかロボ絵
三連休中には終わらせたいです

以下コメ返信


>>a
あえてジャギを選んだことに愛を感じた

>>LOAD神
金があれば欲しいのはたくさんあるんだけどねー
555とかシャドームーンとか色々

>>ヒプホ殿

もの凄く昔あるある会話が・・・・
懐かしいですねー 幼稚園の頃スペースゴジラとかビオランテの人形で遊んでて
砂まみれにして中まで砂に埋め尽くされて悲しい気持ちになりました

タバさんハァハァ

>>PG殿
結構無理して買いました 買ったかいはありましたが

  1. 2008/11/22(土) 03:13:50|
  2. AC落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<一つの終わり | ホーム | 久しぶりのウッハウッハ>>

コメント

ねんどろいどとかは可愛くて手軽なんですが。

ディスプレイの脇とかにちょんと置いとくだけで和みます
エロいのは逆効果ですが。
  1. 2008/11/22(土) 13:00:24 |
  2. URL |
  3. BoD #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/287-31c4407c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)