2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのウッハウッハ

SIC

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

ということで先にコメ返信

>>PG殿
さすがに殴られたことは無いですけど、精神攻撃ならば ならば  シクシクシク

以下オルタナティブ・ゼロ&リュウガ感想


オルタ

まずオルタナティブ・ゼロ モチーフはコオロギ
擬似ライダーということで、他のライダーとは違ったデザインが魅力的です
青いところがちょっと浮いてますけど、黒光りしたアーマーとかかっこよすぎます

00
男は背中で語る

プロトタイプを表す「00」がクールです
太腿には「PROTOTYPE-00」の文字も

スラッシュ

稼動

右腕のスラッシュバイザーは上下に稼動します
TV版では動かなかったんですが、なんでしょうか これでブン殴るんでしょうか
クソのような写真でわかりづらいですけど、顔のバイザー部分がクリアになっていて
奥にある目はちゃんと複眼になっています

スラッシュダガー

スラッシュダガーも劇中よりスタイリッシュなデザインになっていてストイックにかっこいいです
やはりオルタ先生はかっこいいですね アーマーが邪魔でちょっと稼動範囲が小さいですけど
元々のビジュアルが良いのであんま気になりません
わがまま言うならサイコローグが欲しかった・・・!


リュウガ

続いてリュウガ
龍騎の対存在というか、黒い龍騎
黒いだけで本家よりカッコよく感じるのは何故でしょうね

バイザー

稼動

ブラックドラグバイザー
ちゃんと稼動しますよ カード無いのに カードあったらいいのに カード用の手まで付いてくるのに

ドラグクロー

ストライクベントのドラグクロー
顔が迫力ありすぎます 左手のドラグバイザーと同じでドラグブラッカーの顔をモチーフにしてるのに・・・
でもかっこいい 口が動きます

素顔

ちなみにバイザー上げるとコンナカンジ

コワイ

ryuga

ソードベント シンプルなデザインで良いです

リュウガはそこまでゴテっとしてないので結構動きました

なんでしょうね スッキリとしたかっこよさがあります
サバイブ体も良いですけど、個人的にはこっちの方がいいかなーっと

またまたわがままを言うと、ドラグブラッカーが欲しかっry
龍騎にはドラグレッターが付いてきたみたいなのに・・・

オルタナティブ・ゼロ&タイガとリュウガ&ドラグブラッカーとかにすれば良かったのに


しかしまぁ、ライダー好きにこの造型の良さは脱糞物です
SIC・・・侮れん男よ・・・・・
シャドームーンも実はほしかったり


久しぶりに買った玩具でしたが、やはり心躍るものがありますね
いくつになっても良いものです

そういえばアクションフィギュアでラインバレルが出るそうですが
もしヴァーダントが出たらかってしまいそうです そんな事考えつつ感想終わり

二つ

真っ黒なお二人さん


  1. 2008/11/21(金) 01:51:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<よーわからんね | ホーム | さむーい>>

コメント

俺のリボルテックジャギと戦わせてみたいぜ
  1. 2008/11/21(金) 04:32:23 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

ドラグブラッカーはサバイブのほうに付属したからぬ、仕方ないね

もっとSICとか買おうZE!!
  1. 2008/11/21(金) 08:55:42 |
  2. URL |
  3. LOAD #NzGSrHbo
  4. [ 編集]

脱糞て・・・・www
タバ姉さんが聞いたら変な勘違いしちゃうだろう、そうに違いないと妄想しました。
それとか、二人でフィギュアで遊んだりとか・・・・

ポムギ「ギュアアアァァァ!!」
タバ姉「ズドドバロロロ!!ダダッ、ドムゥ!!」
ポムギ「リュミーン☆」
タバ姉「ルォォォォォッ!!」(メメタァッ、ドガパァーッ!)
ポムギ「な、何をするだァーッ!壊れたじゃないか!!」
タバ姉「待って、壊れたんじゃない・・・・壊したんだ・・・・!」
ポムギ「うわぁぁぁぁ」(ペチペチ!)
タバ姉「はい、バリアー!バリアだから叩けませーん!」
ポムギ「俺の体はバリア貫通するし!意味無いし!」
タバ姉「じゃあ、スーパーバリアー!!」

うん、つまり童心に帰るということを言いたかった・・・
  1. 2008/11/21(金) 22:07:14 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

これはいいフィギュアw

欲しくても結構高くて手が出せないのよねぇ。
  1. 2008/11/22(土) 02:01:08 |
  2. URL |
  3. BoD #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/286-f5e2be33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)