2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々ありすぎる

あーん
キャシャーンがカッコヨスギル
なんか今回のキャシャーン、佇まいとか構図とかがヤヴァイです
話もそうですが、こういうスタイリッシュさがキャシャーンの良い所ですね
歌姫様の歌も良い感じで、今回も満足な回でした
それにしてもこの男、現地妻作りすぎである


喰霊はー
なんか色々とありすぎてなんも言えねぇです

でも一言だけ

三途河死ね


修道着?



何度も描いてるとやっぱ描きやすいのう

以下コメ返信

>>PG殿
意味はわかるんですけどね
描いてる途中にですね
メモリ不足とかでですね
描き込めなくなる展開がですね
何だよそれみたいなですね

プレ様はAVPで披露した龍騎士ばりのジャンプもかっこよすぎます
あー ウルフかっこええよウルフ
  1. 2008/11/25(火) 02:07:45|
  2. AC落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<最近だらしねぇな!? | ホーム | 残念>>

コメント

増やそうぜもぉーりもり増やそうぜ!

てかキャシャーンなんかやってるんですね。
ATXかなんかですかね?
  1. 2008/11/25(火) 16:00:58 |
  2. URL |
  3. BoD #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/290-480f2e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)