2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それはお前がry

コメ返信

>>ヒプホ殿
そうですねー 腕が無いなら片腕になってヤンよ!的なノリですね
燃えます

>>らめぇ殿
左右非対称が好きなんですよね ヘルボーイみたいに片腕が巨大とか
オッドアイとかも やっぱ欠損が良いですけど

>>19殿
ですなー パラリンピックとか見てるとつくづく思います
何かが欠けてる人はそれを補うために何かが発達するんでしょうね
俺の頭中を補うものは無いですけど


アイアン

リクエストされたアイアン先生
狐顔ですよね アイアン先生


以下キャシャーン感想 え?喰霊じゃないのかって? 時間がありませんでした


久しぶりにリンゴとリューズが出ましたね 後オージ
リューズのお姉様も登場しました 一瞬だけ
良いキャラそうなのにもったいない・・全てキャシャーンのせいだ!!

で、そのキャシャーンですが、どうやら自分が死にたくても
自分に殺意を持つ相手を破壊してしまうようにプログラムだかそういう風になっているようで

それで今回も暴走してリンゴやオージもぶっ壊しそうになって自己嫌悪中のキャシャーンの前に
出ました

koyu!

ディオ様!!
「それはお前がキャシャーンだからだ!」と名台詞を吐きながら登場したディオ様
来週は早速ディオ様戦のようで楽しみです

しっかしキャシャーンの一撃ってスッゴイ痛そう
重さとか、効果音とか、インパクトの瞬間のブレ方とか

  1. 2008/11/05(水) 01:46:29|
  2. AC落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<最早夫婦 | ホーム | ジンクス?>>

コメント

ウヒョー!

いやぁ本当に書いてもらえるとは思ってなかったぜ!
          サンキューな!!

どう書いてくれるかwktkしていたがこう来るとは・・・
特にポッキーあたりが(ry

いろんな人にかいてもらっているがみんな味があっていい絵でなんかすごく幸せだぁ・・・   
  あ り が と よ 
でも最近貰ってばかりで少し心が痛いぜ・・・ 何かできないものか・・・・


  1. 2008/11/05(水) 02:02:47 |
  2. URL |
  3. あいあん #-
  4. [ 編集]

あらあら。これはいいおっぱ(ry

メインPCのシステム用HDDがお亡くなりになられた
(それもマザーその他を道連れに)
ので、しばらく不自由な生活が続きますよ。

なんでこんなタイミングで(ry
  1. 2008/11/05(水) 09:05:33 |
  2. URL |
  3. BoD(PG) #-
  4. [ 編集]

ZANMETSUで検索したらたどり着きましたw
ぽむぎ可愛いよぽむぎ

絵も上手いし声可愛いし最強じゃ(ry
これからは動画見ながらここも拝見させていただきます\(^o^)/
  1. 2008/11/05(水) 10:59:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/268-1d67a309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)