2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジンクス?

コメ返信

>>PG殿
それはドンマイです ドンマイです
冬にアイスは十分アリアリかと
体を無理やり冷やしておでん喰うのもありですし

今日は買い物に行くついでに
「この広い世界に二人ぼっち」という本を探していたんですが、どこにもねぇ
別に探しているときはあって、探すと無いというのが続いている気が・・・
呪いなんでしょうか これは呪いなんでしょうか

明日も探してみるか・・・・

明日は喰霊感想

欠損

人体欠損って良いですよね

  1. 2008/11/04(火) 04:27:10|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<それはお前がry | ホーム | おわり>>

コメント

>欠損
いいですよね。
なんか力になってあげたくなりますよね。
お互いの息がぴったり合ったりしたらきっとイチャイチャ度120%ですよ。
  1. 2008/11/04(火) 05:00:00 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

随分とマニアックな趣味です
同士よ!
  1. 2008/11/04(火) 07:15:32 |
  2. URL |
  3. らめぇの人 #f3OiWH42
  4. [ 編集]

片腕の人って、残った腕で器用ーっに何でもこなすんですよね
いえ笑っていい話ではないのですが、それも培った「技」として美しかったり(|ー| )
  1. 2008/11/04(火) 15:27:20 |
  2. URL |
  3. 19 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/267-4921201c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)