2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最早夫婦

コメ返信

>>あいあん殿
リクエストされりゃぁ描きますよ 暇だし
大事なのは「どうするか」じゃあない 「どうしたいか」だ

>>PG殿
ウボァーーー なんという・・・ドンマイデス
もし俺が使ってるPCがイカレたらどうしようかしら・・・ 箱がありましたね うん

>>名無しの汚染者殿
ZANMETSUで検索とは あなた鬼才ですか
こんな掃き溜めBlogへいらっしゃいませ
そしていつも見てくださってありがとうです

俺はヤッパリ可愛い系なんですか そうですか
もっと中田譲治みたいになりたいです


今日買ったもの

喰霊 ~追儺の章~ (角川コミックス・エース 160-8)喰霊 ~追儺の章~ (角川コミックス・エース 160-8)
(2008/09/26)
瀬川 はじめ

商品詳細を見る


この広い世界にふたりぼっち (MF文庫 J は 6-1)この広い世界にふたりぼっち (MF文庫 J は 6-1)
(2008/08)
葉村 哲

商品詳細を見る


5店舗目にしてようやく発見しました ふたりぼっち
早速明日から読みふけります
それとついでに追儺の章も購入
綜ちゃん可愛いよツイナ
アニメにも出てこないかしら綜ちゃん

セーター

自分の中でセーターブーム

以下、喰霊感想


今回は原作の喰霊らしいノリでした

喰霊1

奈落さんから着物を貰う黄泉様
嬉しさのあまり、学校から帰ってきた神楽に抱きつく様が微笑ましいです
というか黄泉様って毎日神楽をハグしてんのかしら?
紀ちゃんとの婚約の話も出てきましたが、許婚とか関係なく紀ちゃんのことを気に入っているようで

喰霊2

対策室でも相変わらずの黄泉様と神楽 つか一樹の隣が岩端さんて・・・・
先週見た後だとなんかすっごいアレですね
そして珍しく香水をつけて来た黄泉様
しかし人間の10倍の嗅覚を持つ(適当)紀ちゃんには毒なようで
この臭いの元が神楽だと勘違いして「子供みたいでみっともないぞ」とか「厚化粧みたいだぞ」とか
色々とまずいことを・・・・ってやっぱり黄泉様キレた
なんか紀ちゃんの悶え方がマイケル師匠みたい

喰3

そして夫婦喧嘩勃発 お互い霊獣まで出して凄いことに 対策室吹き飛ばす気か?
しかもなんか無駄に作画が凄い 黄泉様と紀ちゃんが別アニメの登場人物みたい
と、ここで室長が乱入して喧嘩仲裁 室長居なかったらガチでやりあってたのだろうか・・・

4

一方奈落さんは諌山家の時期党首について話し合ってました
奈落さんは黄泉様に継がせる気なようですけど、弟さんは養女である黄泉様に継がせるのは反対なようで
そこに現れたの弟さんの娘である諌山冥
冥は退魔師として優秀な黄泉様が継ぐのは当然だと言ってましたが・・・ なんか何かがありそうな・・・

5

戻って対策室
黄泉様と紀ちゃんの仲をなんとかしたい神楽は、何やら色々と作戦を練っています
一樹やナブーに黄泉様を襲わせて、紀ちゃんが黄泉様を救うという作戦なようですが・・・
一樹もナブーも黄泉様に殺されると拒否
モンキーパンチ風の絵と世紀末風の絵がシュールすぎる・・・
岩端さんは黄泉様と紀ちゃんが破局すれば紀ちゃんが俺に来るかも・・・・
とガチホモ思考を今回も発揮して周囲からドン引きされてました
つか黄泉様と喧嘩できるのって紀ちゃんだけなんですね さすがと言うか何と言うか
と、そこへ現れたのは室長 どうやら何か考えがあるようです
凄く嫌な予感をしてる桐ちゃんが素敵です

6

どうやら作戦は紀ちゃんと桐ちゃんがラブラブしてるとこを黄泉様に見せて
嫉妬パワーでなんとかしようとかそういう作戦
ナブーの「フジヤマ」ってシャツはなんだ 普通に勘違いしてる外人じゃないか
紀ちゃんに桐ちゃんが近づくと、さすがのプレイボーイさで桐ちゃんを口説く紀ちゃん
一樹も「あ、フラグたった」と漏らしてしまうほど
なんか桐ちゃんかわええな

そして黄泉様登場

7

色々とアグレッシブなことをする桐ちゃんに対する黄泉様の反応が素晴らしすぎます
無反応なようで地味に反応してるとこが・・・
桐ちゃんが紀ちゃんを押し倒したトコで、さすがに幻滅したのかどこかへ行ってしまいました・・・
と思ったらわざわざお茶のペットボトル買ってそのままイチロー張りのレーザービーム
見事に紀ちゃんに命中 頭がピーナッツみたいに変形してます

8

そのまま再び喧嘩勃発 今度は言い争いではなくド突き合いに
うお すげぇ 紀ちゃん黄泉様にビンタかました
しかしこの後往復ビンタ→ボディブローのコンボを食らってあえなく撃沈 黄泉様強ぇえ

9

見かねた神楽がここでネタばらし
黄泉様と紀ちゃんにはもっと仲良くしてほしかったからこんなことをしたと泣きながら告白
それを見た黄泉様達は、もう仲直りしたし、いつもこんなんだから気にスンナと二人で慰める
この構図、完全に親子だ

しかし「仲直りした」と聞いた神楽は「証拠にキスしろ」と言い始めました
しかもさりげに目薬隠し持ってやがった!!意外に腹黒いな 神楽
勿論、紀ちゃんはいつでもウェルカムなんですが黄泉様はそうはいかず
迫ってきた紀ちゃんをおもいっきり投げ捨ててしまい、やはり後に残ったのは喧嘩でしたとさ

10

夜、奈落さんから貰った着物に着替えた黄泉様が向かった先は紀ちゃんの元
というかこの着物、原作の悪霊黄泉様が着てるものですね やっぱ

二人っきりになったらとたんに大人な雰囲気になる二人 これが素でしょうか
やはり本当はお互い愛し合ってるようで、なんだか良い雰囲気・・・
って最後にキスしやがったコノヤロウ でも紀ちゃんと神楽は許す

最後、悪霊を退治している冥
「早いか遅いかでしかないのなら・・誰であっても同じこと」と意味深なことを呟いています

やはり黄泉様が自分より先に死ねば、党首の座は自分に来る・・・そういうことでしょうか

新たなキャラも登場して、ますます先が気になり始めた喰霊 次回が楽しみです

しっかし、今回の一番の被害者は

桐ちゃん・・・・・

桐ちゃんでしょうね
  1. 2008/11/06(木) 01:43:16|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今日のワンコ | ホーム | それはお前がry>>

コメント

感想を要約すると・・・・
「っと、ここでネタばらし。実は関係者全員が仕掛け人。これにはターゲットも思わず苦笑い。
w」
「もうホイホイとケンカしたりしないよ☆」
ってことですね!!・・・・ですね?

セーターブームですか、今の私は「小さな存在」への興味がまたモンモンときて、ジノーヴィーにも勝る勢いです。

コメントが遅れたけど、アイアン先生のエロさを目の当たりにした時、その・・・・下品なんですが・・・・フフッ・・・ぼkk(スイッチを押させるなァーッ!!
  1. 2008/11/06(木) 02:43:23 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

PCが復旧するまでノート生活になりました。
新しいHDD買ってきたんですが、どうもマザーがお亡くなりになってる気がします。
とりあえず実験。

それともうひとつ。
セっちゃん可愛いよセっちゃん。
蟻さんの登場で貧乏姫&刹那がブチッ☆って怒るかもしれな(ry
いや、男に興味があるわけでは(ry
  1. 2008/11/06(木) 19:30:59 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

つ http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1466.html
  1. 2008/11/06(木) 21:34:03 |
  2. URL |
  3. SilverRance #gHfcnEhs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/269-93219b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)