2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

性格

ポムギです

コメ返信
>>大佐

エッチじゃあない!


>>PG殿
まぁ色々あったんですよ
下着売り場じゃないですよ

ペンタブはいよいよペンタブの表面がツルツルして描きにくくなってきました

>>ヒプホ殿
原稿とはお疲れ様ですよ ゆっくり待ってます

あー 確かに自分で作ったキャラを汚したくねぇって気持ちはありますね
でもアンジェなんて見た目だけオリジナルだからそこまで愛なんて(ドスッ

どうも キャシャーンsinsの主題歌「青い花」と
TOP GUNの主題歌「DANGERZONE」をローテーションエンドレスリピートでご機嫌なポムギです

久しぶり

褐色練習で超久しぶりに屍子
かなりデザイン変わっちゃってます 仕方ないね 相関図にまで忘れられてるし

さて、姉からバトンが回ってきたような気がしたので、バトンやります
つかクール担当って名前で決めたでしょ ダディクール


【性格バトン】

性格バトン

〇何型?
A型 血が美味しいとか何とか
イヤン 旦那に吸われちゃう

〇自己中?
自分の意思が無いとか言われます

〇長所は?
お馬鹿なところ

〇短所は?
人の話を全く聞かないところ

〇泣き虫?
昔は泣き虫だった記憶が
今はもう泣かない 多分 感動系には弱くなったけど

〇すぐ怒る?
「そこでキレんの!?」ってトコでキレます あぁ性質が悪い

〇めんどくさがり?
いいか!俺は面倒が嫌いなんだ!!
・・・面倒が好きな人っているんですか

〇気分屋?
マジ気分屋 情緒不安定なくらい気分で決まります

〇八つ当たりする?
したとしても物に当たります

〇怒鳴る?
いいか!俺は面倒がry
つーことで怒鳴りはしません

〇命令する?
命令されたい

〇物に当たる?
主に抱き枕に当たります ゴメンネ

〇優しい?
優しすぎるとも言われる 戦いの世界は非常なのだ

〇毎日笑顔?
軍曹に「そのニヤけた面をなんとかしろ!!」と言われそうなほどニヤニヤしてます

〇遠慮無くなんでも言う?
言わない 言えない 平和一番ズラ

〇わがまま?
譲れないものってあるよね

〇大人しい?
眠いと

〇無愛想?
気持ちがすぐ表情に出ます

〇どちらかと言うと姫?悪魔?
姫って何ですか姫って

〇ズバリ性格は良い?悪い?
良いとは思わないけど嫌いではない

〇自分で思う性格は?
自堕落人間
周りに流されてー 風を感じてー

〇人に言われることは?
「人の話を聞けェーーーッッ!!」

〇男女関係なく友達の理想は?
とにかく側に居るだけで満足する仲

〇好きな異性の理想は?
馬が合えばいいや

〇最近言われて嬉しかったことは?
一緒に居ると落ち着くと言われたこと

〇バトンの送り主の顔は見たことある?
見たことあるというか、毎日拝んでます

〇バトンの送り主の印象は?
姉 どう考えても 姉
♀のくせにヘルシングやらジョジョやらARMSやらが好きという
趣味が色々と素敵なことになっている人
あとエロい人好きそう

〇次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ
相互リンクしたりしてる人だと

クール→ランス殿  hoyoyo殿
可愛い→らめぇ殿
癒し→19殿
カッコイイ→32殿
面白い→エーシー殿
美しい→知らねーよ!!
楽しい→ヒップホッピー殿
頭が良い→PG殿 花火殿
礼儀正しい→師走殿
大人→LOAD神
子供→大佐

もし時間があったらどぞー

  1. 2008/10/23(木) 02:12:54|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<キャシャーン喰っていいかな | ホーム | 二台目>>

コメント

あらま、バトン受け取ったです
…そうか、私はダディさんにとってはかっこいいだったのですね…
 
面白いがよかったかな、よかったかな
  1. 2008/10/23(木) 02:28:10 |
  2. URL |
  3. 32 #hufKyueo
  4. [ 編集]

(#0H0)ダリガガキダ!ムッコロス!
  1. 2008/10/23(木) 02:46:52 |
  2. URL |
  3. 大佐(蔵0H0) #vZYdwud2
  4. [ 編集]

「楽しい」でとっても嬉しい・・・!(ビクンビクン
しっかり拾っていったよ!!!ゆっくり待っていってね!!!
  1. 2008/10/23(木) 08:17:14 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

ブホッ

生憎近くに俺より頭のいい奴は(ry
次の人が見当たらないので自分の事だけ
書いても問題ないですかね?

コメだと長くなりそうだ。
  1. 2008/10/23(木) 17:26:17 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

「DANGERZONE」はイイですねーw

映画冒頭の、「米空軍は~」のテロップから
「DANGERZONE」がかかるまでの流れが大好きです。
あのシーンは何度も見てしまいますね(笑)

バトンのご指名ありがとうございます。確かに受け取りました~。
礼儀正しいと言って頂けるとは・・・wこれも100ある仮面の内のひとt・・・ゲフンゲフン
  1. 2008/10/23(木) 21:05:26 |
  2. URL |
  3. ことぶき 師走 #-
  4. [ 編集]

今更ながら・・・ことぶき殿にバトン貰ってますよとお告げされたのを思い出したなんて言えない言えない言えません

ごめんなさい(´・ω・`)
今直ぐや・・・いや、有り難く受け取らせて頂きます orz
  1. 2008/11/06(木) 21:37:13 |
  2. URL |
  3. SilverRance #gHfcnEhs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/255-fe6d88bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)