2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二台目

ポムギです

コメ返信
>>ヒプホ殿
賢者!賢者!
イラガレにR18が出来た時、「ああ・・裏ヒプホ殿が多くなるんだな・・・」とか思いました
予定は未定なので、本当に描くかはわかりませんが
時間があったら・・ね

おっぱい魔人も嫌だけどロリコンも嫌です

>>エーシー殿
だからおっぱい魔人じゃないですってば もう説得力無いですけど
エロ絵描いたこと無いですし描いた後の自己嫌悪が激しいのでどうなるかはわかりませんばい
時間があったry

>>PG殿
もうすでにR15ですね わかります


今日は立川にお買い物に行ってきました

で、ユニクロで買い物してたら

( 客)「あの・・すいません」

( 0M0)「・・・・・・・・・」

(;客)「あ・・・・・」

・・・・首から携帯下げた店員がどこにいるかって話です
・・・レディースコーナーにいたから店員に間違えられたんだと思いますけど!

その後ビックカメラで新しいペンタブ購入 これで姉用、自分用ができました
後はjavaをインスコできれば、以前誘われていた姉と絵チャができるってもんです
現役美術専門学生共とってのは非常にやりづらいものがありますが

今日のラクガキ

ウホッ

パーフェクトハーモニー 完全調和

肌色

相変わらず肌色練習
ムズイ
 
  1. 2008/10/22(水) 02:22:58|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<性格 | ホーム | 肌色十色>>

コメント

なんというゼックゥ~ト。これはやさぐるまさんが関わっているに違いない。
兄貴ィーッ!

ダディ(*0H0*)エッチー!

  1. 2008/10/22(水) 04:38:23 |
  2. URL |
  3. 大佐(0H0) #vZYdwud2
  4. [ 編集]

ハハッ、サックゥ~ト

なんでレディースに居たんです?
ああ、下着に興味あがあるんですねわかります。
個人的にはオープン(ry

ペンタブはあるけど使ってない。誤動作が酷くてねぇ。
  1. 2008/10/22(水) 17:17:17 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

>裏ヒプ
かなり描きたいものが仕上がってない上に、原稿が時間ぎりぎりなスケジュールなので、やっぱり月に一回あるかないかの気まぐれ更新だと思います。
お互い予定は未定同士、仲良くやっていこうぜ?

>ロリコンも嫌
なん・・・だと・・・?

>自己嫌悪
大丈夫!妄想は友達、怖くないよ!!(某キャ○テン翼風に)
かくいう私もエロ絵描いたあと少し自己嫌悪っぽい感情が湧きますねぇ・・・
「自分の好きなキャラには幸せな笑顔が似合う」と思うお人好しさと、「でもそんな相手が汚れる様を見る背徳感もいい」という変態さという二律相反する自分がおります。
なので、純粋に愛し合った上での営みというのが一番私にとってはすっきりできる結末となりますねー
・・・・ハッ、俺・・・・何話してるんだ・・・・!!
  1. 2008/10/22(水) 21:31:26 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/224-585b2d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)