2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肌色十色

ポムギです

コメ返信
>>PG殿
あれですよ「スタンド使いは惹かれ合う」って言うじゃないですか
だから変態には変態が集まるのですよ だって俺も変態



今日のギガドラ

月岡

阿部さん


以上

ヨルムンガンド5巻読み返してて思ったんですが 銃剣の男とボス・ドミニクって横顔似てませんか
性格的に考えてあんな人生に疲れてるボス・ドミニクが銃剣の男ってのは無さそうですが
でもそこがいい なんともいえない魅力を感じます ボス・ドミニク

高橋先生、ミルドの出番増やしてください オネガイシマス 久しぶりに「社ァ長ーーー!」が聞きたいです


肌色

肌色塗りの練習
なんか俺のノーパソ基準だと、他のPCでは土器色っぽく見えるような気がしたんで
ちと血色を良くして見る 全身タイツだから問題ないですよね

そういえば、イラガレで「裏ハルトにひん剥かれてるアンジェをば」ってコメがあったんですが
暴走していいんですか どうなんでしょうか

つか俺の絵がだんだん巨乳化してるって言われたんですか そうですか? そう思いますか?
断じておっぱい魔人じゃあないと言って来ましたが、自分で自分が分からなくなってきました
  1. 2008/10/21(火) 01:51:55|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<二台目 | ホーム | じいさーーん>>

コメント

うっ・・・・ふぅ・・・・・
この全身タイツさんは俺へのプレゼントだと勝手に解釈しておきますねッ!!

先に行け!(暴走的な意味で)
俺もあとから行く!!(グリン子の××絵を描く的な意味で)

>おっぱい魔人
ロリに目覚めればいいじゃないか。
そんな私はニコニコにてクラナドの芽衣シーンを見てニヨニヨしてます。
言葉には表せない魅力が小さな存在にはある!!
あんたもそう思うだろ?思ってるんだろ?思わないのか・・・・
  1. 2008/10/21(火) 02:42:37 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

見せてみろ おっぱい魔人に目覚めた英雄の力を
  1. 2008/10/21(火) 15:36:22 |
  2. URL |
  3. エーシー #-
  4. [ 編集]

なるほど。変態は友を呼ぶですね。 名言だ。

ああ、ダディあまり過激になるとカテゴリをアダルトにされ(ry
  1. 2008/10/21(火) 20:14:12 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/223-d71443ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)