2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャシャーン喰っていいかな

ポムギです

コメ返信
>>32殿
あれですよ カッコよさ51% 面白さ49%なんですよ
つか面白くて逆にカッコよくなっているという

>>大佐
ガキじゃあない!子供さ! 趣味とか頭の中的な意味で

>>ヒプホ殿
風化するまで待つよ!
楽しいって大事ですよね

>>PG殿
ウェーイ 楽しみだウェーイ

>>師走殿
TPGUNは今2を製作中みたいですけど、どうなるんですかね
最近のトムを見てると不安です

礼儀正しいという仮面があるだけ羨ましいです 俺なんて負の仮面しかry

うわーん キャシャーンが面白すぎる
力強い線、淡い色、主題歌、黒すぎる展開、全てがツボです
これは今期で一番面白いかも
今のところ

純粋な面白さ→キャシャーン
人物の魅力、展開の読めなさ→喰霊
歪んだ愛情→ラインバレル

で三本見てます
この内2本は黒いアニメという
しかもキャシャーンやった二時間後くらいに喰霊の放送なんてこったい
なんか精神面がすごいことになりそうです


銀狐


銀狐
  1. 2008/10/24(金) 02:07:45|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<SAI | ホーム | 性格>>

コメント

ということはコメに書いていいんですね?いいんですね?

ダディ、気を付けな。リアルの欲求不満が絵にでてr(ry

べ、別にあなたのために書くんじゃないんだからねっ!
  1. 2008/10/24(金) 13:40:13 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

この頃アニメ見てないんですよね…
知り合いにデータでもらおうかな

そうそう、昨日バトンタッチに失敗して転んだので
とりあえず拾って完走目指します(駄)
=■●_{…キヅカナカッry
  1. 2008/10/24(金) 22:05:58 |
  2. URL |
  3. 19 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/256-f66e43c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)