2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムンムン

ポムギです

コメ返信
>>ヒプホ殿
今描いたら多少は変わりますかね・・・
あれですかね ワープ進化ということは鎧とかつけたりサイバーな感じを出したりして
そうじゃない

>>PG殿
本日、めでたく「ガッチー」というあだ名が付きましたよっと・・・
モウモドレナイ

>>謎の男殿
はじめましてー こんな辺境の地にわざわざいらっしゃいませです

そう言って貰えるととても嬉しいです では・・・このままのデザインで描いてみます・・・


ヨルムンガンド5巻 初回限定版、買って来ました
初回版にはフルカラーイラスト集が付いてくるんですが、

ショコの脇に釘付けでした

あれだけでイラスト集はかなりの価値があります

本編も唐突にヨナ坊投げをされるヨナとか マオの過去とか、色々と面白かったです
最後に本気モードなのか髪を短くしたバルメの姉御もロングとは違った魅力がありました

つか5巻の通常版って表紙がマオなんですね
これで家のヨルムンにマオが登場することはなくなるのでした 合掌


タバ

適当に描いたタバry姐
一人称が「あたし」って難しいDEATH

レジ打ちサボって雑誌読んでそうです
  1. 2008/10/18(土) 02:49:44|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<すごい贅沢 | ホーム | ミラクルフィット>>

コメント

イメージがシンクロしてて吹いたwww
これはさらにタバ姉のイメージを練るべきか・・・・
ってかこのシャツだと四つん這いだとおっぱいが見えr(ボムギッ!!
  1. 2008/10/18(土) 03:01:15 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

おや、もう付いちゃいましたかw
手遅れとはwwww

PCのマウス操作をフライトスティックでやってるんですが、おもしろいですなーこれ。

キーボードと併用の操作なんで、まさにロボ感覚で(ry
  1. 2008/10/18(土) 16:51:32 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/220-6aba425f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)