2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミラクルフィット

ポムギです

>>大佐
クサマノ思考ゴト喰ッテヤンヨ!

>>ヒプホ殿
ウェーイ じゃー俺もそろそろ描き始めなければな・・・・

>>PG殿
今日学校でガチホモ疑惑が浮上したばっかなんですが
タイミング良過ぎなんですが


喰霊 零、見てみました

黄泉

黄泉2

黄泉3

これ、なんてアンジェ

シュヴァリエ
アンジェ

昔描いたアンジェ


髪型、黒い制服、刀、青い蝶 
物凄く被ってしまいました ナンテコッタイ ダンテコッタイ

あー・・・喰霊見といてよかった・・・
知らないままアンジェ描いて、今のイラガレに投下したらどうなることやら・・・・

で、どうしたらいいですか デザイン変更ですか それともこのまま行きますか どうする俺


ナー

  1. 2008/10/17(金) 00:16:27|
  2. AC落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ムンムン | ホーム | テストオワター>>

コメント

俺のグリン子だって常に進化してる・・・・だからデザインを進化させてみたらどうかな?

:予想:
荒らし「へへへ・・・懲りずにアンジェを描いたようだな・・・・ガソリン投下のようなm・・・・なにぃ!?ワープ進化だと!?」

うん、これなんてデジモン的なね?
  1. 2008/10/17(金) 03:06:57 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

もう認めちまえよ。なぁ。
否定すると益々怪しく(ry
まぁおにゃのこばっかり載ってるちょっとした本でも
もってれば大丈夫ですよ。

違う方で危ない人になりますが。
  1. 2008/10/17(金) 17:05:48 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/17(金) 18:53:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/219-cc0a1ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)