2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テストオワター

ポムギです

コメ返信
>>大佐
   / ̄\
  .| ^o^ | <グロにくさまをよびすてにするんじゃねえ きさまZANMETSUするぞ
   \_/
   _| |_
  |     |


>>ヒプホ殿
高い声と言われなくてよかったです
つかそろそろ「タバコry」姐さんを具現化したいんですが 欲求不満なんですが

>>PG殿
まぁ・・色んな人がいるってことですよね アハハハハ

今日でテスト終わりましたー やったー

出来はまぁ、いいほうだと思います
「jubai」を「jedai」と書いてしまった以外は

そして空の境界 未来福音が再販されましたね 前回を逃した俺にとってはとても嬉しいです
このままDVD全巻購入特典とかで映像化されないかなー

で、明日テスト休みかなーっと思ったら文化祭の準備とやらがありました ちきせう


ナーナー

相変わらず途中
ホントは「タバry」姐さん描きたかったんですけど、やっぱ途中の片付けてからじゃないとなー

人間メンドくさがったら腐るそうですよ CV坂本まーや


ちなみに俺は壊死してます

  1. 2008/10/16(木) 02:09:01|
  2. AC落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ミラクルフィット | ホーム | 理想>>

コメント

グロニク!グロニク!
ZANMETSUされるのは貴様のほうだ橘ァーッ!!!
  1. 2008/10/16(木) 02:12:08 |
  2. URL |
  3. 大佐(((0H0)))ガタガタガタ #dQcF7BiQ
  4. [ 編集]

面白い、お互いの「タバry」姉さんがどのようなものか・・・・見てみようではないか!!(ワクワク)
  1. 2008/10/16(木) 03:36:44 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

ナルホド、アナタモフォースガツカエルヨウニナッタンデスネ

これはお祝いパーティーだな。
女体もr(ry あ。筋骨隆々男盛りがいいですって?
好きなんだからもぉー
  1. 2008/10/16(木) 15:24:25 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/218-31ada135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)