2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すごい贅沢

ポムギです

コメ返信
>>PG殿
ええ、もう手遅れです 私生活でもガチムチ認定されました

>>ヒプホ殿
イメージシンクロして何よりです
ぶっちゃけ年上には見えないような感じだったので

いいお姐さんを期待していまする


今日はボーリング行って来ました
友達がプロの知り合いということで、今日行ったボーリング場では何故か俺までVIP待遇
金払わないでボーリングできたわ、アイスの差し入れあるわ、寿司奢って貰うわ プロ直接の指導だわ・・


やりにくい


いや、嬉しいですし、とても感謝してますけど、
やっぱ友達とバカやりながら遊んでる方がやりやすいかなー なんて思ったり
ワガママですよね スンマセン

そんなこんなで3ゲームやってハイスコアは124 微妙だ

あと寿司屋で食ったあぶり中トロがクソッタレなくらい美味かったです
魚介類が大嫌いな俺でさえ感動する美味しさ 幸せですだ

なんか長くなっちゃうのでバレ公感想は明日やります


アンジェ

黄泉さんのこと考えずに描いたアンジェ
思ってたほど似てなくて良かったです
  1. 2008/10/19(日) 02:02:49|
  2. AC落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<じいさーーん | ホーム | ムンムン>>

コメント

アベレージ50です…

聞きました奥さん?
ポムギさんのところの旦那様、124で微妙ですってよ?
嫌よねえ~
…。
…orz
  1. 2008/10/19(日) 11:07:29 |
  2. URL |
  3. 19 #-
  4. [ 編集]

ボーリングはしない人なんでスコアは覚えてないんですが、友人とふざけてやったら80台でした。

ビリヤードならBランクなんですがね。
といっても下から二番目。中級の中間ってとこでしょうか。

今日国家試験終わりました。ええ。オワタの方向で。

あ、おにゃのこをボウリングするのは得意でs(ry
下ネタですね。すいません。
  1. 2008/10/19(日) 16:13:49 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

124って結構いい数字じゃないか・・・・
80越えでやっとなのに自分・・・・

絶品の寿司食いてぇ・・・・
個人的に今まで食べた中で一番感動だったのは近所のおじさんがくれた秋刀魚寿司でした。
ただしこの思いで、カギ閉めないで留守番で爆睡してたことを叱られて、
そのあとみんなの分を考えずに秋刀魚寿司を思うがまま圧倒的に食べ過ぎて「みんなの食べる分を考えないといかんでしょ!!」って叱られて・・・・
ダブルパンチで起こられた苦い思い出もあるんですよねぇ。
なので、この思い出を塗り替える程の寿司食いてぇ・・・・
  1. 2008/10/19(日) 16:35:36 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/221-13de3854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)