2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もーりょー

ポムギです

コメ返信
>>a
筋肉しか描けない→女性の練習しよう!→あれ?筋肉ってどうやって描くんry
今そんな感じ
バキとかキン肉マンとかベルセルクとか筋肉資料には困らないんだけどね

>>PG殿
アンタガおっぱいイッタンダロウガッ!

まぁ好きですけどね

>>ヒプホ殿
子供描けない俺が貧乳描くとひんぬーおねーさんになってしまいます

今日から京極原作のアニメ「魍魎の匣」が始まりましたね
結構怖かったです うふふ

今期は見るアニメ多いですね バレ公、キャシャーン、魍魎
あと喰霊もちと気になります

前期は何も見てなかったのにねー 不思議

ハヴォ


貧乳お姐さんの筆頭 ハヴォックさん

不健康な肌と目つきと鎖骨とアバラがたまりませぬ
  1. 2008/10/08(水) 02:17:47|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<何かがおかしい | ホーム | テストが近い>>

コメント

おや、今回はおっぱい控えめですね。
なんて言ったらまた怒られそうだ。

まぁ乳ならなんでもいいんですがね。おにゃのこなら。
と、このごろ欲求ふm(ry
  1. 2008/10/08(水) 16:44:10 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/210-5007a850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)