2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テストが近い

ポムギです

コメ返信
>>19殿
なんだかんだ言って相当楽しんでますよー
俺はゲームやってると「最高にハイ」ってヤツに時々なっちゃうんで
いつもはあんなんじゃないですよー ほんとですよー ぬふー

>>PG殿
ロボゲーはいいですねー サンドロットの重量感もACやZ.O.Eのスピード感も

>>ヒプホ殿
そうですねー こだわりは大切ですね
一人プレイはやったことないですけど、緑で最初にトキワの森で捕まえたキャタピーから
進化させたバタフリーをミュウツー戦まで連れていたのは良い思い出です
「強さ」より「個性」を求めたーい

>>花火殿
ぬふう つーことはこのゲームは皆に期待されているということか

ラインバレルはー・・・まぁ、無理して見なくてもいいんじゃ!!


来週からテストなことを思い出しました
ということで今日から一週間ほぼ勉強漬け

今日みたいにコメ返信があれば話題ができるんですけどぬぇ
しばらくは簡単ラクガキでネタを稼ぐです

スカー


スカー おっぱいの構え

  1. 2008/10/07(火) 02:15:52|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<もーりょー | ホーム | 皆のいる明日>>

コメント

そろそろ筋肉兄貴分をだな。
  1. 2008/10/07(火) 03:07:37 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

上に同じ。あんまりおにゃのこに夢中になると俺みたいになるからだめだよ。
それにしてもいいおっぱい。遠慮なくもまs(ry
  1. 2008/10/07(火) 17:23:50 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

もっと幼女とか眼鏡とかひんぬー分を補充しないとおっぱい魔人って言われちゃうぞ☆

(ククク・・・コレデサリゲナクワタシハガンプクトイウサクセンヨ・・・・)
  1. 2008/10/07(火) 20:12:27 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/209-56534a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)