2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皆のいる明日

ポムギです

コメ返信
>>PG殿
PCオンは最近全くやってませんなー
色々めんどくさいでぃす

おっぱい・・・ 明日はおっぱいかもしれませんっぱい


ギガドラ終わりました
ラスボスのアスモダイ・・・・明らかに前作の無尽ロボ、アスモデウスのリメイクでニヤリとしてしまいました
デモンスクリューラッシュ、エーテル砲・・・・ 相変わらず驚異的ですな
でもアスモデウスほど苦戦しませんでしたというかなんか楽でした
慣れの問題?
最後の人類vsヴォルガーラの全面戦争的なノリは萌えました 兄貴もちょっと活躍したよ!

もちっと敵が強くてもいい気がしましたが・・・なんか体力が半分切ったこと無いような・・・
防衛目標が破壊されることでしか死ななかったので、次回作があればもっと敵を強くしてほしいですだ

でもやっぱ全体を通して、良いゲームダナァっと 思ったり まる
次は主人公変えてグラングプレイしようかな


バクフーン

名前:カザン
種族:バクフーン♂
Lv:91
技:ほのおパンチ かみなりパンチetc

多分、厨二な性格 子供の頃はモヒカン
バニラとは属性的な意味でも性格的な意味でも仲良くはなさそう
水が苦手だけど、かみなりパンチのおかげでそこそこ頑張れたり でも大体即死する
所謂パートナー 最初から最後までお世話になりました
  1. 2008/10/06(月) 02:01:20|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<テストが近い | ホーム | ぽけもん>>

コメント

ギガドラお勧めした身としては満足いただけてなによりです
ハーリアー系をタコ殴りするポムギさんのセリフはどうかと思いますけどっ(笑)!
…。
…orz
  1. 2008/10/06(月) 08:10:54 |
  2. URL |
  3. 19 #-
  4. [ 編集]

まぁ色々面倒ですがね。むかつくお子様に大人の対応したりとか。

なんであろうとロボゲーは面白いですよね。
男のロマン
  1. 2008/10/06(月) 09:26:23 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

パートナーポケモン(ヒノアラシ)のみで全クリとかやったなぁ・・・・
縛りとして、戦える相手とはすべて戦闘する(どんなに面倒でも野生のポケモンも全部戦闘で倒す)というのをやって全クリした思い出があります。
技ポイントがギリギリになるから計画的に使わなくちゃダメだったりと苦労した末、最終的に四天王に20近くレベル差を付ける相棒になりましたが、麻痺などの状態異常に対して非常に苦しいもんがありました・・・・(金欠で回復アイテムが・・・・)
それだけにクリアした時は感動モノでしたけどね☆

でも最近のポケモンプレイヤーは強さを求め過ぎてて少し寂しい気もすることが結構あったりすることも・・・・
  1. 2008/10/06(月) 23:38:25 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/208-727e8be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)