2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぽけもん

ポムギです
コメ返信
>>PG殿
タイたん・・いかん なんか変なもの想像してしまった

このメカはいい感じですね 主にガトが  ラグとか大丈夫なのかしら

>>a
ヒロインは山下きゅんと相場が決まっておろう!!

俺もロボは手描きの方がいいな・・ バレ公の場合は細かくてスタッフに死人がでそうだけど
まぁ、グリグリ動いてればそれでいいや


今日のギガドラ

わーお

くちびるモード あるいは悪食モード

本当はジェネシス・モードですけど、どうみても開いてる口がくちびるにしか見えない・・・
まぁ、「お前は俺だぁぁぁぁぁ!!」なノリは燃えました 運昇博士も生きてましたし
四軍将とかいうのとゴモラみてぇなヤツも出てきて盛り上がってまいりましたー
ただリモコン電波妨害が多いのはなかなかイラっときます 浅倉さん並みに

それとヴァルドルが黒いヴァヴェルというか、リーゼントなヴァヴェルみたいで少し吹きました

前に「ポケモン擬人化かぁ・・」とか言ったのでなんとなくやってみる


エアームド


名前:バニラ
種族:エアームド♀
Lv:88
技:はがねのつばさ、かげぶんしんetc

ポケモン銀でのレギュラーメンバー バニラさん擬人化
捕まえるのに20分くらいかかりました
性格は多分、無口担当 どんな場所でもひとっとびー な使える子 でも戦闘だとそこまで使われない子
友達のカイリューとの泥沼試合は伝説

こんな感じで残りのレギュラー5匹もやろうかしら
どうせ描くネタ無いですし
  1. 2008/10/05(日) 02:29:19|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<皆のいる明日 | ホーム | ラインバレル感想>>

コメント

鯛たんですね。わかります。
俺も変なものを想像してしまった。

運営が糞なんでP2P採用で
「当たり判定おかしいだろこれwww」とか
「低スペ厨ラグすぎワロタwww」とかなるんでしょうね。

まぁ期待してますけど。それなりに。

描くならおっぱいを(ry
  1. 2008/10/05(日) 06:53:10 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/207-e1800712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポケモンブログ集めたよ 10/02~10/09

おじゃまします^^「ぽけもんぶろぐ」あつめてますあそびにきてね!
  1. 2008/10/09(木) 14:22:52 |
  2. 「ぽけもんブログ」をヒコザルが集めるブログ