2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラインバレル感想

ポムギです

コメ返信
>>PG殿
年増さんはいいですね 包容力が
PG殿も一回口にしたことあるでしょう ナポリたん

>>ヒップホッピー殿
みんなで喰いますかね 
じゃあ俺は下の方を(ターン


ラインバレル感想
オリジナルすぎます うん とってもオリジナル
冒頭シーン、早瀬がまだパシられていること、バレ公や城咲との出会い
アルマとの戦闘 全てがオリジナルって感じです
うーん・・このまま話はオリジナル展開で行くのかな・・・ 矢島が死ぬトコとかどうなるんだろうか・・

戦闘は中々気合が入ってて良かったです バレ公の質感も中々
この毎回このクオリティでやってくれたら、多少話がアレでも満足です

来週はヴァーダント&ハインドカインド登場なので期待

後、EDでシルエットですけど桐山の姿を確認したのでプリテンダーは出てくるかと ヤッター

ラインバレル


  1. 2008/10/04(土) 03:38:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ぽけもん | ホーム | 明日はー>>

コメント

じゃあ俺は後ろをいただきますね。

~タンと付くものは全て ~たん にしますぜ。

メカ物のネトゲが出るんで(まだサービス開始未定)、すごく楽しみです。
これ
http://www.redbanana.jp/etc/metalrage/
これはもはや高速化クロムハウンズですな。

サービス会社がクソ運営なんで心配ですが。
  1. 2008/10/04(土) 08:00:52 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

ヒロイン(笑)の顔どうなってんだよこれ…。
最近のロボットアニメ3D頻繁に使うようになったから敬遠しがちだ。
  1. 2008/10/05(日) 01:35:30 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

PG殿もそのゲームをしっていたとは・・・
宣伝しに来たのに涙目です。

それにして鉄のラインバレルもうアニメ化しちゃってるんですね。
ああ、第一話見逃した・・・
ようつべにもニコニコにもないんですよね・・・
  1. 2008/10/06(月) 22:30:32 |
  2. URL |
  3. 花火 #zwdlKzTM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/206-479cdd35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)