2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日はー

ポムギです

コメ返信
>>PG殿
おはようごぜーますだ
俺も年増・・というか最近お姉さんキャラがお気に入り・・ って変態ですかすいません

>>19殿
やってますよーギガドラ 今はカッコイイアッガイが台風で街中大暴れっていうところまでいきました

ジャバウォッキーは
ttp://comics.yahoo.co.jp/magazine/zoo/zixyabau01_0001.html
ここで立ち読みできますよ


明日は待ちに待った(?)鉄のラインバレルのアニメですね
作ってるトコがGONZOってのが不安でしたが・・・PV見ると結構気合の入った
戦闘シーンだったので、それなりに期待できるかなーっと
後は原作のどこまでをアニメでやるかですが・・・
マサキの登場が決まっているので、ほぼ確実にグラン・ネイドル戦があるとして
できるだけタリスマン、願わくばプリテンダーまで行ってほしいですだ

まぁ、グリグリ動く森次さんとヴァーダントが見れれば満足ですけどね

つまんないオリジナル話だけはやめてくだせぇ



なぽりたん


Skypで「ナポリタン」を「ナポリたん」と打ってしまった
これ食ってもいいかな

  1. 2008/10/03(金) 01:58:42|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ラインバレル感想 | ホーム | ジャバウォッキー>>

コメント

気になさるな。変態=素敵。
年上ってなんかいいですよね。まぁ俺はツンデレなら年齢問いませんけど。

ナポリたんですか。心配するな、貴様には渡さん。
  1. 2008/10/03(金) 13:43:57 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

>ナポリたん
水臭いぜ兄弟!!食う時は俺も一緒だぜ!(ニコリ)
今こそこの俺のドミナントが火を噴くときだな・・・・
ドミナントである私が・・・私が食うべきナポリたんなのだ!!
  1. 2008/10/03(金) 21:27:51 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/205-a6c8ddf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)