2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャバウォッキー

ポムギです

前に買ったジャバウォッキーを読みまくってます
ドマイナーな漫画ですがとても面白いです このBLOG見てる人で知ってる人いたら泣いちゃいます
それくらいマイナーです
最初は王ドロボウJiNGの代わり的な感じで読み始めましたが、今はドップリはまってます

6巻でキンスキが「表が出たら人間の、裏が出たら恐竜の時代が来る 」
「私は裏が出るのに賭ける」と言ったコイントスの結果が
丁度直立して表と裏が見える状態になって落ちているというのに痺れました
その時のサバタの「賭けは俺の勝ちだ 俺達は人間と恐竜、『どっちかだけ』の世界なんてごめんだからな」
という台詞がかっこよすぎます
というかこの漫画のシメや見開きはマジかっこよくて困ります
って前にも言った気がしますが気にしません だってサバタかっこいい

あー 今読んでる漫画で一番面白いかもしれない アニメ化したらジャンゴは是非、大塚芳忠で


なー

イツァム・ナー

  1. 2008/10/02(木) 02:07:25|
  2. AC落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<明日はー | ホーム | ギガンティック犬>>

コメント

1日中寝てて米入れるの忘れてしまった。
申し訳ない。

人妻?大好きですよ。
なんというかくるものがあります。
ばっちりストライk(ry
  1. 2008/10/02(木) 11:53:09 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

キガドラってますかー!!(猪)

あ、恐竜、大好きでした小学校時代(違)
どこかで立ち読みできないかな…
  1. 2008/10/02(木) 12:18:36 |
  2. URL |
  3. 19 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/204-85d98a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)