2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何かがおかしい

ポムギです

コメ返信
>>PG殿
ええ おっぱい魔人ではありませんからね
イラガレの方だとおっぱい魔人認定されちゃってますが

寒かったのでコンビニでおでんの牛筋105円とつくね105円買ったら「230円です」とか言われました
105×2って210じゃないんですか 230だったんですか それともお汁代ですか
やっぱり突っ込むべきでしたか あう
ただでさえお金ないのに無駄に出費してしまったです
あの店員喰っていいかな

のあ

練習したくなるときに限ってテスト期間真っ只中
フラストレーションばかりが溜まります

  1. 2008/10/09(木) 01:45:37|
  2. AC落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ヤヴァイ | ホーム | もーりょー>>

コメント

俺は乳より尻優先ですからね。

たまに買い物してると一個分気がつかずにおまけになったり。
店員さんも忙しいですからね。

おにゃのこなら喰ってもいいんじゃないですかね?
  1. 2008/10/09(木) 09:15:13 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

店員「いいのかよホイホイ来店しちまって?アタシは彼氏いない歴=年齢でも食っちまう女なんだぜ?」

ってセリフをたばこ咥えててちょっと乱暴なシャツの着方で鎖骨みえてて控え目な胸でスリムでメガネでやや年上なお姉さんだったら、きっとポムギさんもときめいてしまうんだろうなと思いましたまる
  1. 2008/10/09(木) 22:32:36 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

公園のトイレに連れ込まれるぞ。
  1. 2008/10/10(金) 01:05:18 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

ダ、ダディャーナザァン…!
  1. 2008/10/10(金) 03:11:30 |
  2. URL |
  3. 32 #SL/tj63Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/211-b8e48d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)