2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すごいね人体

ポムギです

コメ返信
>>PG殿
朝起きたら俺の上に銀狐が乗っていたとかそんなノリなら死ねます
どうせ「ジャック・・どうして」なノリでしょうけど!!

お腹はいいですね プニプニしたい

>>ヒップホッピー殿
性格が良いに越したことはありませんねー
ロリ・・・やわっこそうなのは好きですよ ええ とても

眼鏡は確かに良い物です 掛けても美味しい外しても美味しいです



今日は先生がハートマン軍曹について語ってきたので焦りました

たまにはPose Maniacsで人体の練習しよーっと思ったら重くて開けませんでした
くやしい 明日やろ


三月

髪型が三日月な人作ろうと思ってできた人

の下書き

画風を時々変えてみたくなる

  1. 2008/09/12(金) 01:23:00|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<こんな筈じゃなかったよね | ホーム | フラジール>>

コメント

>プニプニ
ポムギ「何本目に死ぬかなぁ~?」
ということですね!分かります!

>三日月な人
肌色の全身タイツとはなんと破廉恥なものを描いちゃうんだ君は!!
・・・・え?下書き?なぁんだそっかぁ・・・・ヒプホったら勘違い☆テヘッ☆
  1. 2008/09/12(金) 02:08:42 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

そんなこと言ってたら
下腹部あたりの力を吸い取られて死んでしまうぜ?
それでもいいのかい?

ああ、そうか。男は度胸なんでも(ry ってことですね。

あなたの妹(My嫁)から一言あるそうです。
「お兄ちゃん?何この絵・・・・。お、女の人の裸じゃない!
 バカッ!変態!変態!変態!」

だそうです。ちなみにヤンデレなんで気をつけてくださいね。
  1. 2008/09/12(金) 09:09:21 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

下書き段階では開放的過ぎます(笑)
…人の事言えませんが

ハートマン軍曹…フルメタルジャケット喰らっちゃうんですよね…(|д|;)
  1. 2008/09/13(土) 00:31:54 |
  2. URL |
  3. 19 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/186-26c77b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)