2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フラジール

ポムギです

コメ返信
>>ほよよ殿
そうかい アンタも アバラ好きかい  後で私の部屋に来い

>>PG殿
あー そこも良いですねー やはりわき腹とかお腹関係は良いデスネー

って何言ってんだ俺


密かに期待しているWiiのゲーム「フラジール」のトレイラー2がいつのまにか来ていました
あのV&Bのスタッフが関わっているということで、音楽やストーリーは物凄く期待してますけど
トラスティベルのスタッフが不安すぎる

・・・普通にV&Bスタッフだけでやってくれよ・・・・
まぁ、トレイラーを見る限り「優しいバロック」という感じで楽しそうでした
それにしてもヒロインが際どすぎる


エアブラシ

主線無しでエアブラシだけでグリグリ描いてみる

  1. 2008/09/11(木) 01:48:50|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<すごいね人体 | ホーム | アバラ>>

コメント

俺「もし私にあなたの家の鍵をくれるなら布団の上に君が望む女性を1人(ry」

>あげる
あげない

いいですよねー。お腹周りって。太ももも好きですけど。
  1. 2008/09/11(木) 02:37:40 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

俺がキャラを愛するとき・・・・それはすべてを慈しむ準備が完了した時だ!!
なので、女性の身体的特徴にピンポイントで好むというのはありませんねぇ・・・・性格が占める割合が圧倒的でしょうか?
敢えて挙げるとすればロリ体系・・・・いや、やっぱ挙げれないよぅ・・・・!!///(ビクンビクン

まぁ眼鏡が最強だけどな!!!

>エアブラシ
透けてる・・・・これ透けてるよ!!絶対透けt(ドガパァ~!!!
  1. 2008/09/11(木) 23:53:17 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/185-776d6b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)