2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アバラ

ポムギです

コメ返信
>>PG殿
テストですかーガンバデス
そして楽しみにしておりますよ ぬふふ


( 友)「男性が好きな女性のパーツNo1は足だそうだ」
( 友)「で、女性が好きな男性のパーツNo1は手だそうだ」
( 友)「ダディは女性のパーツの中で何が一番好きなんだい?」
( 0M0)「アバラ」
(;友)「・・・・・・・・」

どうも こんなやり取りをしていたダディ@ポムギです

いや、でも浮き出たアバラって結構セクシーだと思いますよ うん
痩せてる人は痩せてる人なりの色気があるってもんデス!
つくづく変態ですね すいません

あばら

そんな会話したんで、あばらハヴォックさん
いやもう どうしてハヴォさんはこんなに魅力的なんでしょうか
黒の契約者見た人は分かると思うんですけど、ハヴォさんが本編に登場したのって
たったの二話なんですよね
なのにここまで思い出に残る・・ってか好きな女性キャラNo1になるなんてどんだけツボなんだ!

でもハヴォさんを殺したノーヴェンバー11も好きな男キャラベスト3に入る良キャラなんですよね
言わば「俺の嫁を俺の夫が殺した」 そんな感じでしょうか
まぁ、つまり
早く黒の契約者2期やってください オネガイシマス
  1. 2008/09/10(水) 01:52:30|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<フラジール | ホーム | ガチムチ親父>>

コメント

>アバラ

  `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´

相変わらず色々かぶる漢だな…
  1. 2008/09/10(水) 08:10:05 |
  2. URL |
  3. ほよよよ #EvmDRqhQ
  4. [ 編集]

明日テス㌧。
アバラですか。マニアックですね。
まぁ俺も近いような遠いような。
俺は腰周りですかね。胸下から腰にかけてのクビレを
さささーっとナデナデするのが大好きです。
  1. 2008/09/10(水) 11:55:59 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/184-db03bb49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)