2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな筈じゃなかったよね

ポムギです

コメ返信
>>ヒップホッピー殿
何本目っ!? 変態!変態!

下書きならスッポンポンだろうが何してもいいと聞きました 違かったらスイマセン

>>PG殿
下腹部の力!?変態!変態!!
変・・馬鹿な 俺が変態だと・・そうか・・俺は変態だったのか!
妹? 俺は何でもこいですよ

>>19殿
下書きなら何貼っても許してくれるはず!  はず!

フルメタルジャケットはスラングとか軍曹とかに目が行きがちだけど
映画としても普通に良い映画だ  って先生が言ってました


なんかどっかの人とデザインが被ってたんで模様替え
なんか真っ白なほうが落ち着きますね 飾り気無しも良いモンです

遅刻

ミツキさん 遅刻的なダッシュ
この後トラックと運命的にぶつかったりそうじゃなかったり


ジェラ

2Pカラー
女体化ジェラルド・ジェンドリン
アホ毛の向き変えたらそれっぽく見えました
  1. 2008/09/13(土) 02:14:00|
  2. AC落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<古本 | ホーム | すごいね人体>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/187-3ff24ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)